クロスノエシス RISAです

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4954.JPG


最近マイチャンとトリコの主題歌を帰り道に歌うのにハマっています

ガツガツ‼︎

今回もブログよろしくお願いします🤲















今週はクマリデパートさんのGirls festival
に出させていただきました〜〜!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4955.JPG

フウカちゃん マナ瀬ちゃんと
「初恋サイダー」
カバーさせてもらいました!

ガチの歌のぶつかり合い卍
みたいな感じで歌っててとても楽しかった

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4956.JPG










そして昨日は新宿MARZさんでライブでしたよ
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4957.JPG

曲繋ぎが挑戦的で楽しかった


アーカイブが1週間残るので是非見てほしい
カメラワーク?がすぎょい

ありがたいなぁ、、、



ライブ配信のアーカイブってだいたい1週間くらいなんだけど気付いたらアーカイブ消えててもう1週間終わったのか、、となる














今日はふー&まいとヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画を見てきた


なんだかんだシリーズ全て見てる


ふーちゃんが泣きすぎてエンドロールの時まで泣いてました
まいちゃんは泣きすぎて頭痛くなったらしい




そのあとはみんな大好きびっくりドンキーへ

私はびっくり!イチゴミルク飲んだわよ

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4958.JPG

おいちーーー





最後に最近ハマってる洗剤のせる

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4959.JPG

これ楽でおすすめです
洗濯めんどくさいなってなるけどこれ使うの楽しみで洗濯がんばれる








それでは











(終)