水曜日です。


大阪ありがとうございました🐙


くまちゃんくろちゃんツアー大阪、トリプライズとボリューミーで楽しかったです。


くまちゃんくろちゃんツアーはラスト公演でした。東京、名古屋、大阪と、くまちゃんとずっと一緒でした。
コラボの練習だったり、楽屋もずっと一緒で
たくさん一緒にいる時間が多くて色んなところを知れて刺激を受けました。


2部のコラボコーナーでは、セカイケイのフウカちゃんパートをやらせて頂きました。
素敵な曲をやることができて嬉しいです。
フウカちゃんの衣装をお借りしました。


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4876.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4877.JPG


フウカちゃん🤍


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4878.JPG


さおてゃん💙
ずっと「あめちゃん、cross!」って指で十字架を作りながら言われました。かわいいです。


普段の感じではないのが楽しかったです。

衣装とメイクが変わるとなんだか違う人になった気分になります。
別の世界線に入った気分。
「見た目から入る」ってかなり大事な気がする今日この頃です。


「セカイケイ」はアイドル感のある振り付けでした。
昔からアイドルステップが苦手だったんですが少しずつ出来るようになってきたように感じました。

体の感覚って経験なんだなーと思います。コツを掴んだら出来るけど、それまでその感覚がわからないことって多い。
歌もだけど、理論でわかって納得したとしても、体の中の感覚は経験だなって最近とても感じます。

スポーツとかちゃんとしたことなかったので、運動神経無い!うわ〜ん!!とか思ってましたが体で覚えていくものなんだな〜と思います。

何もしなくても簡単にできちゃうものって才能だと思う。
でも才能がなくても感覚に敏感になってコツを掴む、を繰り返していけばできるようになることも増えるんだなと思います。

小さい頃に色々やっておけば良かったとか思うけど、小さい頃は小さい頃なりにやりたいことをやってたし、
自分は将来何をしたいのかちゃんと考えて自我が芽生えて、最大の若さでやりたいことができているから色んなことに挑戦したいです。



トリプライズは、この形式がなんだか久しぶりに感じましたが、やっぱり練習からずっと楽しかったです。

3組のグループの曲を組み合わせるって、普段セトリを作成してる人でも3倍くらいの曲から選ぶから、曲の関連性とかセトリ順の意味合いとかいろいろ考えたりしてるのかな…と考察したりするのが楽しいです。
同じ様なことをしてる人だったり、
そのプレイリストを作って聴いてる人だったり、
いつもと違う感じ方をしてる人だったり、
みんな色んな楽しみ方をしてて面白いです。


「cross」の曲振りを殺されたくまちゃんたちや、フジサキさんからちゃんと殺せてたよ!!って褒められて嬉しかったです。

そもそもトリプライズ以外では曲と曲の間で曲振りすることってほぼない上に、サクラからだったのでどうなるかと思いました。


そして最後は醍醐味の衣装交換曲コラボ・交換などで、最後の記憶はとにかく盛りだくさん…ってやってる側もなっててもう祭り。

ヌュさんのミサキサンの衣装をお借りして、「おいでよ!クマリデパート」のコラボでした。
三つ混ざり合ったコラボです。

横浜🚢


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4879.JPG


このまま横浜行きたかったです。


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4880.JPG


バナナジュース打ち上げにてミサキサンと!!
足お大事にしてください…(T_T)


トリプライズは普段と曲の数は変わらないけど、マグロの脂の乗った部分と、伊勢エビとタラバガニとウニがのってて、いくらがこぼれそうなアレのスペシャル感と同じものを感じます。



🐙大阪食べたものコーナー🐙


前泊だったんですが、ついてその日の夜はみんなで沖縄料理屋に行きました。

沖縄に来た気分になりました🌺

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4881.JPG

紅芋シリーズ(特に天ぷら)がめちゃ美味しくて、ハマってしまいました。ブームきてます。

紅芋あんまり売ってないのでサツマイモを買いました。バターで焼きたいと思います。
本格的に秋です。


くまくろツアーの夜は大阪らしい串カツやお好み焼きをみんなで食べました。

最高でした。
揚げ物とか頼みすぎて最初らへんでお腹いっぱいになったんですが、お腹いっぱいなのに食べたとんぺい焼きが美味しくて、これは本当に美味しい食べ物だ…と思いました。
食べすぎてお腹いっぱいで眠くなりました。


トリプライズの日の朝、自由行動時間があって、今日は元気だから朝ごはんどこかで軽く食べて、たこ焼きをみんなに買ってきて食べよ〜とか思いひとりで散歩に行ったら、
朝ごはんで頼んだスープセットが小さいものだと思ってたのにトーストよりも大きくボリューミーで、たこ焼きは諦めました。


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4882.JPG


結局最後までたこ焼きをたべる機会がなく、たこ焼き…となり、
東京に帰ってきてからたこ焼きが食べたくなり、コンビニのたこ焼きを食べてしまいました。


ここ数日のブームは、たこ焼きとサツマイモです。

また大阪行きたいな〜〜



📢お知らせコーナー📢


お知らせその①

大阪で発表があったんですが、11月にシングル発売が決定しました🎉ヤッター!

5人でのちゃんとした音源が出せるのが嬉しいです。楽しみにしててね〜!



お知らせその②


エコムスフェスが決まりました!!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4883.JPG


さて、今年もやってきました師走です。
楽しい年末を過ごそうね〜〜


そしてそして
次のライブは10/2 代代代さん主催です!
チケットの販売は終わっていますが配信ありますのでぜひ〜

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
m.youtube.com


またね🐈


AMEBA