先週『 まだまだ夏 』ってブログタイトルつけたけど、流石に寒くなってきたね。笑


さっきあめちゃんも更新してたので
二回楽しめる金曜日!
ある意味プレミアムフライデーだね。


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4346.JPG


現在、大阪に向かってるよ〜!
道中でみんな月見バーガー食べてるから、
私もハンバーガー食べたくなってきたちゃった🍔

( 車に揺られるのが心地よく、
書いては寝落ちしてを繰り返ししてて
全く進まないので、更新されたときは褒めてください。笑 )





最近はこれといってイベントはなかったけど
趣味の喫茶店巡りと散歩が、最近また少しずつできるようになって嬉しい。

割と1人で行く事が多いから誰か喫茶店巡り一緒にして欲しい。行きたいところ沢山あるので。



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4347.JPG


これはこの前、
友達と食べた抹茶とモンブランのパフェ。
モンブランも抹茶も大好きなので
このお店見つけた瞬間に入った。笑


あと、宇治抹茶の蕎麦食べた。

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4348.JPG

十割蕎麦は太らないと聞いたので、これから摂取していきたい
ちなみに私は、半分はつゆにつけないで蕎麦を食べるよ!( 蕎麦の味が結構好きでして )


去年から温活してて、
全部温かいか常温のものを食べるようにしてるんだけど、蕎麦の場合つゆにつかった状態での提供だから結構迷う。笑



ちなみにチェーン店で好きな喫茶店は
椿屋珈琲です。
椿屋ブレンドティーが好き。

最近だとスイートポテトサンデーがめっちゃ美味しかった!



また美味しい物があったら報告します。
記録にもなるしね💪🏻





🧸 告知 🧸

今週末は大阪でライブ2本立て❣️

明日 ( 9/26 )
くまちゃん くろちゃん東名阪ツアー大阪!
ついにツアーラスト😭🙌🏻

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4349.JPG

あっという間に大阪が来ました!!


3連続になるんだけど、
くまくろツアーは1部、2部共にライブ配信されます!(コピペだぜ…)
ご自宅の最前席で見てね🌟

1部
https://youtu.be/IITrKuTJ1N0

2部
https://youtu.be/tLRTzAqAHDE


9/27
TRIPRISE3

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4350.JPG

くまくろぬゅちゃんです✌️
この前練習してきたけど、絶対楽しいこと間違いなしだね。
私はライブ見る時どちらかというと地蔵派なので、めちゃめちゃ楽しみながらみてる

恒例の繋ぎもめちゃめちゃカッコいいのでお楽しみに〜!!!




 
それでは今日はこの辺で…
また来週。ばい