前回のブログ載せてすぐに
ままに高いお寿司初めてじゃないよ〜ってちょっと怒られたれーくです。笑

覚えてないもんは覚えてない🤔


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4276.JPG

てへ。笑


------------



今年はお祭りとかのイベントはなかったけど、夏休みを凄く感じる出来事が沢山あるな🏖


ひょっとしたら、
去年よりも夏ぽいことしてるかもしれない。
なんて考えてる。笑


だからなのかは分からないけど
9月中旬ってことを信じられない自分がいる。笑


早すぎない…?笑
気づいたら絶対10月だよね!!
暦についていけない💦


また年明けたのに「良いお年を」なんて言ってしまうかもしれない😨
体感時間を早急に戻さねば!!!笑


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4277.JPG




先日の浴衣配信ありがとうございました🎇

チェキ届いたーって報告めっちゃ嬉しい!
大切にしてください!

神社でチェキ撮りつつメンバーのオフショットをひたすらプロデューサーが持ってた一眼で撮ってた🌟

多分いい写真あるはずなので、、、
いつか世に出るといいな。



配信では
クロノスメンバーの普段が
わりとリアルに出てたと思う。笑
いつもみんなで楽しくお話ししてるよ〜


きゃーわー盛り上がるので
絶対飽きない!
いい職場です。笑


みんな各分野の知識が豊富だから、
なるほど そーなんだ。と学ぶ事も多く…

物事を処理するのに時間はかかるものの
よく勉強させてもらってる!
そして本当に面白い。笑




私はどちらかというと
文字に起こして書くのも、
人に自分の考えを喋る事も苦手で…笑


勇気を出して挑戦すること、
勇気を出す事に慣れることが大切だと考えられるようになってきて
あーいわれるかも、こー思われるかもって変に考える癖を無くして自分に素直に生きようって日々思ってる。


私は等身大の自分でいたい。
難しい事だけど、そうでありたい。


特にブログってとてもいい機会で。

文字だけで相手に言葉を伝えるのは
簡単に見えてすごく難しい。
自分の思ってる事が別の意味で捉えられちゃうかもしれないから、上手い言葉の表現を見つけないといけない。


試行錯誤しつつ、
だんだんと書けるようになってきたよ。笑


だからみんなからのコメントだったり、
お手紙の言葉が本当に嬉しい!
本当にその一言が私の勇気の源になってるよ。

みんなのおかげで私はここでアイドルとして存在できて、表現ができる。
辛い事だって、悔しい事だって勿論あるけど
誰よりも幸せで楽しい時間を過ごしてるよ!!本当にありがとう。



配信の最後の方で話題に出たけど、
いつまでも心はJKでいたいな〜。

友達と放課後に遊びに行ったり、
喧嘩したり、笑ったり。
何気ない事が物凄く楽しくて掛け替えの無い時間なんだなと今ならわかる。

いつまでも忘れずにいたいな。
だからこそ、今をもっと大切に生きたいと思ってるよ❣️



普段とは違ったテイストのブログになったけど
これはこれでいいよね。笑



------------


やっと呪文のような仮名が書き終わったのでゆっくりお茶したい気分です。


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4278.JPG
実は名前が1番うまく書けたなんていえない…




それではまた来週ー!