こんばんは、まいです。

もう夏って終わったんですか?


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4213.JPG

きのうはふーちゃんと映画を見て、
その後雨宿りがてら寄ったゲームセンターで
ぬいぐるみゲットしてきました。

私が先にプリンゲットしてて
ふーちゃんが隣でシナモンチャレンジ
し続けていたんだけど、
しばらくチャレンジしているうちに
閉店時間が迫ってきてしまい、
はやくシナモンをゲットして
帰って欲しい店員さんと
なかなかシナモンが取れないふらめの
争いがおもしろかったです。

何回も店員さんが
ちょっと台を叩いたら
落ちちゃうんじゃないかってくらい
手前にシナモンを置いてくれるのに、
毎回持ち上げてバウンドさせて
奥に戻してた。


結局ふたりとも持ち帰ることができて
嬉しすぎて記念にプリクラ撮った。
次はヴァイオレット・エヴァーガーデン
観に行こう。

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4214.JPG



別に普段からサンリオがすごい好きとか
ポムポムプリンのものを集めている
とかではないんだけど、
UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみって
愛着がすごいです。
不思議。
ベッドが狭くなったけど愛おしい。



さて、
先日はDESEOありがとうございました。
ライブハウスって良いな〜と改めて感じたし、
平日だったのに沢山きてくれて嬉しかった。
久しぶりの人も多かった。
お手紙受け取りました。

みんないつもほんとありがとう。


りさちゃん髪切ってて良かったね。

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4215.JPG


最近は現場を重ねる毎にマイチャン推しが
交流を深め、仲良くなっているようで
微笑ましいです。

これはどういう感情なのだろうか…
親心…?


感動を共有できるのって
楽しさが増すよね。
私も一人でアイドルのライブ
行ったことあるので
わかります。

かといって、
閉鎖的になってしまうのはよろしくないし、
人それぞれのスタイルがあると思うので、
必ずしも現場で友達を作る必要は
ないと思っているんだけどね。

これからも無理せず、それぞれが楽しく
平和にやってくれていれば嬉しいです☺️



次のライブはこちら。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4216.JPG

チケットゲットしている方、
ありがとうございます。
よろしくお願いします。




明日、なんかあるかもらしいよ。

では。


MAI