ブログタイトルがどうしても思いつかず、いつも使ってる通販サイトがセールしてることをギャルっぽくアピールしてみました。




はちゃめちゃに安くなってたのでここぞとばかりにカートに入れてみたところです。まだ注文はしてない。

前置きが長くなりましたが木曜日担当FLAMEです。



数日お休みがあったのでこれはチャンスとばかりにカレーを作り置きしました。今日の朝ご飯で食べきっちゃった…次はキーマカレーに挑戦したいな…バカ狭いキッチンで料理をすることでより一層達成感を得ることができます。ライフハック。味は特に美味しくはない。

そんなこんなで今日はくまくろちゃんでスタジオでした。ブログに載せる写真ないよ〜ってなったから即自撮りしたのに汗かきすぎてろくなの撮れなかった。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3919.JPG


数日ぶりにメンバーに会ったんですけどみんなテンションがおかしかったです。さっきリサちゃんマイちゃんとドラッグストア寄っただけで涙出るくらい笑ってました。

歯磨き大好きなリサちゃんにおすすめの歯ブラシがどれか聞いてたらいきなり歯周ポケモン!って言い出して(歯周ポケットって言いたかったみたい)マイちゃんのツボに入ってしまい大変でした。なんなんだ歯周ポケモンて。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3918.JPG


これはツボに入ってしまったマイちゃん




いよいよ今週末はくまくろツアー名古屋ですね🚗
どんなライブができるか、今からウキウキです🥰日々進化していきたいのでね


ここまで書いたところでトイレの中に携帯ぼちゃんしてしまって今だいぶ落ち込みました。無理。この間取り替えたばかりの本体なんだよなんでこんな目に合わないとならないんだ〜〜〜〜ネコちゃんになっちゃうよ〜〜〜〜〜ア〜〜〜〜〜



気を取り直して続きを書きます。




そういえば生誕グッズのチェキ帳、届き始めているようで何よりです。注文してくださった皆様ありがとうございました!待たせてごめんね😢🙏
ふざけたグッズのように見えて実は中身は大真面目という商品です。手書きでメッセージも入れたんだけど私ってほんと字が汚いなと再確認😢小さい頃から男の子の字みたい〜って言われ続けてました。ペン習字でも始めようかな〜
感謝の気持ちを込めてメッセージ書きましたので、少しでも伝わっていれば嬉しいです。


そういえば今台風来てるみたいですね、、、

遠征の度に天候を最悪にする女みたいになってしまっていて本当にかなしい。ふざけて雨女〜とか言ってたらマジでこうやって台風にどんかぶりだったりゲリラ豪雨の被害にあったりしてるのでもう開き直ってます。名古屋くるみんな、どんな天気予報だったとしても絶対に傘を持ってこいよな❗️❗️❗️❗️❗️



今日はこんな感じで終わりです。名古屋へ向けた荷造りしてきます。とりあえず財布持っときゃなんとかなるぜ!!!!リサ吉は前回の遠征で財布忘れてきたから今回こそ持ってこいよな!!!!!それじゃあぐんない!!!!!