こんばんはまいです。
ブログ遅くなりごめんね。

昨日は@JAMと特典会ありがとうございました。
ライブは、いつもより立ち位置と歌を
気をつけてみたりしました。
みんなで一回一回のライブにむけて
試行錯誤していて楽しいです。
感じ取ってもらえていたらいいな。

特典会は、、大丈夫だったかな、、
終始何も考えず喋っていた気がする。
私とりさちゃんはすごい楽しんでいたんだけど
見てるみんなも楽しんでくれていたら
いいな………
よろしくお願いします。
チェキご購入くださった方
本当にありがとうございます。
配信後すぐに発送準備していたので、
近いうち届くと思います。
楽しみにしていてね。

インスタに、あの特典会配信を見て
楽しそうだったので会いに行きます!
みたいなコメントが来ていて、、

あぁ、是非お願いします。


特典会後、お腹が空いてりさちゃんと
セブンイレブンに寄ったんですが、
アールグレイマカロンアイスが
美味しすぎました。
最近アイスばかりお勧めしてすいません。
お近くにセブンイレブンあれば食べてみて。
美味しいよ。

紅茶のパルムが売ってなさすぎて
泣いています。



今日は久々に友人に会いました。
中学生時代からの友人と
近所のご飯屋さんに行って
ご飯を食べていたら、
突然りさちゃんが現れました。
(りさちゃんはそこそこご近所さん)

行くかもとは聞いていたけど、
実際現れたらなんか面白かった。
そして、街で見かけるメンバーは
なんか普段より可愛く感じました。
りさちゃんやっぱり可愛いね。
私の友人も「写真も可愛いけど
本物もっとかわいい……」と
ファンになってました。

あのお店すごい美味しいよね。
今度は一緒にいこ。
飲みたがっていたふらめも誘お。



そのあとはどうしても花火がしたくて、
花火を探して街を練り歩き、
花火ができる場所を探して練り歩き、
無事に花火できました。


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3867.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3868.JPG


花火を写真で撮ると小爆発って感じで
おもしろいね。

花火をするまでにめちゃめちゃ時間が
かかってしまってブログ遅くなってしまった。
ごめんなさい。
今花火ができる場所って
本当に少ないのね。

いかにも夏!ってことをしたの
今年初めてじゃないかなぁ。
8月中に滑り込みで出来て良かったです。

そんな感じでバタバタ楽しい毎日を
送っております。



9月入ったらすぐに名古屋遠征があるね。
ライブ楽しみにしていてください。


手羽先食べられるかな。
ひつまぶしが食べたいなんて
贅沢は言いません。
テイクアウト手羽先。
楽屋で手羽先を食べたいです。
いかがでしょうか。


来週のブログで何を食べられたか
報告しますね。

それでは。

MAI