今ブログのタイトル考えてたら
さなださんとsayshineさんが作業しながら

「ルネ」
「サンス」

と言ってビール乾杯してました🍻








通販の当たり付き封筒に絵を描こうとしたら
りさちゃんはブログ書いてって言われました。








クロスノエシス RISAです
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3854.JPG
今回もブログよろしくお願いします

 
 






 

本日は @ JAM ありがとうございました✌️

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3855.JPG

Futureステージのトリを務めさせてもらいました

今年出るのが目標だったので
出られて良かったです

今度は実際のライブにも出られたら嬉しいな



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3856.JPG

特典会配信も楽しかったな

マイチャンと居ると楽しくなりすぎちゃう
テンション高すぎてすまんすまん







ソラちゃんかわいい

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3857.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3858.JPG

セーラームーンに出てくるルナみたい
かかかかかかわいい、、、










今日は眠いのでこのへんで…
たまには短いブログも…いいよね……

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3859.JPG

放っておくとどこでも寝るまいちゃん











それでは








(終)