こんばんは!!
今週も金曜日が来ました〜!笑
れーくです🌟


さてさて昨日は
『 くまちゃん くろちゃん東名阪ツアー~ 東京公演 ~ 』ありがとうございました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3836.JPG


初めて9曲連続でライブしたよ〜!!!!
(途中水飲みタイムはあったけど!)
アドレナリン出まくって、とっても楽しかった〜✌🏻


セトリは、その日のイベントやイメージに合わせて組んでるから、

激しい曲調からの優しい曲の流れ
とか
全編激しく攻めるぞー!などなど

強弱があって
毎回変わるのがやってて楽しいなと、
最近すごく感じる。


昨日のセトリだと、
薄明からペトリコール
VOICEからVENOMの流れとか!


今は自粛で声は出せないけど
みんなが反応してくれるのが凄く嬉しくて、
ライブ終わったあとも、特典会やTwitterで
「ここよかったよー!」
「これやると思わなかった!」って言ってくれると
次何しようかな?どんなことしたら面白いかな?って考えてる!

それが凄く幸せだなと改めて感じる日だったよ。



そしてアンコールでは、なんと!

『 クマリノエシス 』
初お披露目!笑

ふー、まい、りさとOODAちゃんとFUUBAちゃんによるMY LAST DANCE!!!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3837.JPG


素直に凄い😭😭😭が感想!笑
#練習時間二時間ノエシス 信じられなくない?!笑
凄すぎて、私は感動してしまった❤︎

クマリノエシスさんによる
マイラスは、キラキラアイドル感が増し増しで眩しかった✨

歌い方や踊り方の癖が違うからこその見え方を感じて、あーこれいいなーなんて見ながら勉強しました💪🏻笑


そしてそして、ダブルアンコール!!
みんなでサマーニッポン夏サマー踊りました!!

実に一年ぶり…笑
意外と覚えてて安心した!

去年よりすっごく楽しく踊れるようになった!笑



去年はね
勿論楽しかったんだけど、
可愛いいザ・アイドルな振り初挑戦で慣れないのと
まだ羞恥心と戦ってたので…

絶妙に縮こまってて、もっと出来たのに!!なんて思ったりしたんだけど、
今年はすごくハッチャケられた〜!!!

自分、成長したな。笑



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3838.JPG

🤔💭よしっ!!!




引き続き、くまくろ東名阪ツアーは続くのでお楽しみにね!!

今年に入ってから、くまちゃんと沢山ライブ出来る機会があってとって嬉しい😭❤︎
まだまだ、回るぜ!!!!






そしてさらに遡って
エクストロメ福島!!!


初の野外ステージ!!

まず、空気が美味しい。笑
暑かったけどステージから見える緑に癒され、あまり暑さを感じなかったな☀️


でも、特典会はすっごく暑かったね💦
みんなも暑かったよね…笑
あの時に、夏だ…夏フェスだ!!と思った


私たちの夏フェスは、福島だね。笑



ライブ後は、
くまちゃんと運営さんチームのみんなで海鮮丼食べたよ🐠

みんな言ってるけど、蟹汁を飲んだ時点で優勝確定が見えた()
すっごく美味しいのよ!!!

私食べ盛りなので、
モリモリ食べてしまったナ笑 (アセアセ)



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3839.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3840.JPG

夏休みを感じる写真達





----------


🌹 告知 🌹


9月26日(土)
くまちゃん くろちゃん 
東名阪ツアー2020 in 大阪
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3844.JPG


本日より、抽選受付開始です🌟


🖤受付期間:8/28 10:00〜8/31 23:59
🤍当落発表:9/2~

チケットはこちらから💁🏻‍♀️

くまちゃん くろちゃん東名阪ツアーのチケット情報 - イープラス
くまちゃん くろちゃん東名阪ツアーのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp



9月27日(日)
くまちゃん くろちゃん ぬゅちゃんによる
『 TRIPRISE3 in大阪 』
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3841.JPG

こちらも本日より抽選受付開始です!!

🤍受付期間:8/28 10:00〜8/31 23:59
🖤当落発表:9/2~


チケットはこちらから💁🏻‍♀️🎫

「nuance presents TRIPRISE 3」のチケット情報 - イープラス
「nuance presents TRIPRISE 3」のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp


9月末はくまちゃんと2日連続大阪!!
そして、次の日はヌュちゃんとTRIPRISE3!!!

初TRIPRISEなのでね、
めためたに緊張してますよ💦
でも、絶対楽しいこと間違いなしなので!!皆さん宜しくお願いします!!!!



それではまた来週!
ばいばい!!