こんばんわんこそば


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3607.JPG


これはびっくりする猫
フォトバイまいちゃん

最近ネコちゃんになっちゃうよ〜がネコだ!って褒められることが多くて嬉しいです。

もう少しで猫になれる気がしてきました、あめーばです。


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3608.JPG


ライバルの白猫



日曜日、福島 LEADING エクストロメ‼︎ありがとうございました!

クロノス初野外ライブでした!
とてもあつくて日差しがつよくて 夏の外ってこんなに暑いんだ〜となりました。
かき氷とかの売店も出ててお祭り感があってとても楽しかったです🍧

今年はお祭りの感じ味わえないのかな〜とか思ってたけどなんだかお祭り感があってテンション上がりました⤴️アゲ


帰りには海鮮丼をみんなで食べました🐟
美味しすぎました。


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3609.JPG


ずっとくまちゃんとかスタッフさんとか多人数で行動しててなんだか夏休み感がすごかった🌻🌊🌴🌺🍧


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3615.JPG



くまくろwithこばけんさん
こばけんさんポーズ✌️✌️

叩かれるから撮るのやだ〜!って言ってましたが撮らせて頂きました。みなさんもっと優しくしてください。
こばけんさんいつもクロノスをありがとうございます。



そういえば衣装変わってから初めてのブログだ✏️


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3611.JPG


新衣装いかがでしょうか🐍
蛇のスパンコールと鮮やかな青が綺麗でとても華やかな衣装でとても素敵なんです🌟

あめりさ 黒
まいふーれー 白
っていう色分けです。

すごく納得いく配色です。

美輪明宏さんの本を読んでから、黒は運気を下げる色って書いてあったのでなるべく白っぽい色を選んだりしてみたんですが、
黒い服を着た時のピッタリ感がすごいのでやっぱり自分は黒が1番似合うのかもしれないと思い始めました。

手の装飾も蛇感出してみました。


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3612.JPG



そして
明日はくまくろ東京公演です!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3613.JPG

今日は明日に向けてこれからみんなで練習をするんだ〜
もっとパワアップしますクロノス〜

またね!


AMEBA