クロスノエシスRISAです



先日の福島遠征



マイチャンが散々
遠征で忘れ物しても金があれば解決できる
的なことを言っていたのにも関わらず

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3580.JPG

今回、私はお財布を忘れました👛


フラグをしっかり回収してしまう女こと私…
サザエさんa.k.a.リサ
しっかり者への道は遠のくばかりです…










そしてしれっと遅れてブログ更新します
ごめんなさいね…
書くからにはちゃんとしたブログを残したいの…


そんな感じで
今回もブログよろしくお願いします🤲













少しずつ振り返っていこう



8月20日 渋谷WWWさんにて
クマクロヌュちゃんがありました!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3581.JPG

本来ならクロスノエシスのワンマンライブが
開催される予定だったのですが
万全な状態で、完全なる2ndワンマンライブを皆様にお見せするべく再々延期となり、代わりに今回のイベントを開催させて頂くことになりました。


色々な方のお力添えで
このようなイベントが開催できて
本当にありがたい限りです…感謝🙏



皆さんに楽しんでいただくのはもちろん、
我々演者も楽しんでイベントをできるというのは素晴らしいことだなと思います。




_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3582.JPG
クマリデパートさんちのマナ瀬ちゃん

写真声かけてくれたの嬉しかった
わたし超絶人見知りなので…

マイチャンふーちゃんがマナちゃんのことめちゃくちゃ気に入っててやりとりが面白いです

クマクロツアーではそこらへんの絡みも
見れるのではないでしょうか


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3583.JPG

安定のnuanceさんちの珠理ちゃん

珠理ちゃんとは今度水族館行く約束した
いつも遊んでくれて嬉しい

テンションが似てると思っている
あと目の付け所というか着眼点が最高に面白くて痺れるので是非Instagramをフォローしてストーリーを見てほしい(早口で巻き立てる)








そして新曲&新衣装お披露目でした!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3584.JPG

ババババーン!!!

(B型ってド派手な効果音使いたがるよねってふーちゃんとこの前話した)





新曲のタイトルは「VENOM」

完全に歌詞が
わたしの大好きな「ヴァンパイア騎士」という漫画を連想してしまって勝手に胸が苦しくなっていた…今でも苦しい…ヴゥ……

とりあえずイメージ共有のために
メンバーに漫画全巻押し付けたい勢い






ダンスの得意不得意は置いておいて
フリ入れの時から楽しくて仕方がなかった

ハロー!プロジェクトさん大好きマンなのですが想起させるようなフリがいくつかあるので是非探してみてください





新衣装はね
わたし襟担当なので襟は健在

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3585.JPG

そして以前、TRAVASTOKYOさんの撮影で
ハーネスを付けた姿をちかさんに褒められたので、そこから今回の衣装にもハーネスが来たのではないかと勝手に思っています。どうなんでしょう


昔、自分の姿勢の悪さが気持ち悪くて
コルセットと猫背矯正ベルトで身体をガッチガチに固定してライブに出てた時期があるから
今回の衣装は(あぁ久々のこの締め付け感…)となっています。蛇柄かっこいい🐍


あとスパンコールが照明に映える映える…
カッコいいーー!!!


わたし青と白と黒と緑が好きな色なんだけど
今回は好きな色が三色も入っていて
勝手に喜んでます。リサさんいつも素敵なお衣装をありがとうございます…ℒ𝒪𝒱ℰ🥰







あとね
最近は事務所の先輩のクマリデパートさんと
一緒になる機会が多いのだけど

楽屋での姿を見ていて
自分もしっかりしようと思う

自分なりにルーティンとか決まっててしっかりしてないとかそういうわけじゃないけど
身の引き締まる思い、という感じです。


新メンバーのメイちゃんマナちゃんが
すごく努力していて惹かれる

わたしも初心に帰ろうという気持ちです。















そして日曜日は福島遠征がありました!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3586.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3587.JPG


野外でのライブが本当に開放的で
最高に気持ちが良かった

暑くて意識グラついたけど


また野外ホールでライブやりたいなぁ…
エクストロメでは色んな景色を見させていただいていて本当にこばけんさん有難いです…いつもありがとうございます…





旅のテンションでみんなシルバニアファミリーの赤ちゃんを買い漁っていて面白かった

その様子をあめさんと2人で眺めていたよ


ちなみにうちのプロデューサーのsayshineさんは何故かポケモンカード複数買いしてた
レアカード出してたのも笑っちゃった




みんな東京でも買えるよ





_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3588.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3589.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3590.JPG

みんなほんと顔がかわいいよね








ちなみに部屋割りはれーちゃんと一緒でした
24時間テレビ見ながら寝たの

同室に初めてなって れーちゃんのナイトルーティンを勝手に横で眺めていたのだけど、めちゃくちゃ女子力高いことが分かった。


自分なりに美容に気を遣ってるつもりだったけど
私ももっと女子力アゲしたい









ライブ後にスタッフさんとクマリさんとクロノスみんなで海鮮を食べに行ったよ

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3591.JPG

わたしはちょいちょい食べが好きなので海鮮丼ではなくお寿司にしてみました

付いてきた蟹汁が美味しくて
「ありがとう…ありがとう…」と言いながら飲み干した。味噌汁飲むと ていねいなくらし 感ある

※個人の見解です






_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3592.JPG

ビールは最高の飲み物

去年とかビールそんな好きじゃなかったのに
ある日Zeppへライブを見に行って
何となくドリンクチケット交換して飲んだアサヒスーパードライが美味しすぎて突然ビール好きになったんですよね。

この話初めてした気がするな


とにかくビールは最高の飲み物(2回目)






_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3593.JPG

急遽クマクロヌュのトリプライズをやったり
楽しかった。ライブが楽しくてしょうがない



夏休み感のある集合写真を見て
なんだか心がじんわりしてました
感傷に浸る的な



まだまだ夏は終わらない!という感じ
何故ならクマクロツアーがあるので







☺️








クマクロ東名阪ツアー
東京公演、名古屋公演のチケット抽選当落が発表されましたね!どうだったかしら



なんと東京公演はもう明後日!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3594.JPG

残念ながら特典会は無いのだけど
長尺ライブで挑みます

クロスノエシスはライブで魅せるグループ
がんばるぞい

よろしくお願いします💪










このブログ書くのにすごい時間かかった
ヒィィ














それでは(終)