月曜日に明日ブログじゃん!?え?そんなに日付経った?とパニックになりました🤯笑

こんばんは。れーくです🌟



さて、昨日は
クロスノエシスpresents
『 クマちゃんクロちゃんヌュちゃん 』
ありがとうございました〜!!!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3471.JPG


本来、5月末に予定していたクロスノエシス 2ndワンマンライブの延期日でした。
ですが、世の中の情勢的に販売してた分の席を確保できなくなり新規イベントの企画が出ました!
それが今回のクマクロヌュちゃんでした!!


( 2ndワンマンライブの再延期日や払戻に関しては、後日ホームページとTwitterでお知らせするので待ってて下さい📢 )




クマちゃんとヌュちゃん。
大好きなグループさんなんですよ^ - ^
だからこうして一緒にライブができるの嬉しい〜〜〜

最近は、沢山会えるからもっと嬉しい〜〜〜〜!


今週の日曜日も福島で会える!!

さらにさらに!!!
9月27日大阪にてTRIPRISE3!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3472.JPG

熱すぎんか?!?🔥🔥🔥
今から楽しみが沢山だね!!


お恥ずかしながら、緊張するとコミュニケーションの取り方を忘れてしまうので言葉が出てこず、カオナシの如く「アッ、、アア、、、」しか言えなくなる💦

もっとお話ししたいので、これからは青蛙に
なれるようにがんばる🐸(千と千尋のカエルね)

それはそれでうるさいか、、、笑


クマちゃん、ヌュちゃん
今度ともよろしくお願いします🌟




----------

改めまして、会場とお家の最前席で見守ってくれたみんなありがとう〜!!!!

見れなかった方!
本日23:59までアーカイブあります。是非🌟


クロスノエシスさん、新衣装&新曲 VENOMお披露目しました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3473.JPG


新アー写かっこいいでしょ。笑
夜の高架下って雰囲気あっていいよね

多分この時に蚊に刺さされまくりました😂
次の日足がとても痒かった ガハハ



衣装が蛇柄なの🐍
私蛇が好きだからデザインを最初に見た時、凄く嬉しかった!
(見るのが好きなだけで多分触れはしない)


新曲は今までのクロスノエシスにはないテイストで、毒々しくかっこいい曲です。
あと、めっちゃダンサブル。
(ダークポップダンスユニットなのでね)



蛇のように鋭くかっこいいアイドルになります。




----------


🐍 告知 🐍


8月23日
『 LEADING エクストロメ!!  』
 @三崎公園野外音楽堂

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3474.JPG

クマちゃんヌュちゃんと一緒^ - ^



8月27日
『 クマちゃんクロちゃんツアー ~東京公演~    』
 @WWW X


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3475.JPG


こちら抽選受付始まってます💁🏻‍♀️
くまちゃん くろちゃん東名阪ツアー 2020 東京公演のチケット情報(渋谷・原宿・表参道周辺) - イープラス
渋谷・原宿・表参道周辺のWWW Xで行われるくまちゃん くろちゃん東名阪ツアー 2020 東京公演のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、くまちゃん くろちゃん東名阪ツアー 2020 東京公演のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。
eplus.jp



8月29日
『 @jam online festival 』
 @Futureステージ

初の@jam!!!
フェスは夏を感じます、、、!

各種プレイガイドはこちらから
@JAM OFFICIAL WEB
@JAM OFFICIAL WEB
at-jam.jp



それではまた来週
ばいばーい!