こんばんは水曜日🐳あめです。


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3422.JPG


新しい粉と新しいリップの塗り方を習得したので肌とリップだけお化粧しました。
眉毛生えたの!


暑い日々が続いてますがみなさんちゃんとご飯食べてますか?私は夏に馴染んできたのか気温が落ち着いたのか食べれるようになってきました。

最近のくろちゃんはレッスンやライブが多く、メンバーと過ごすことが多い日々です。楽しい!

レッスン大好き。ダンス苦手だけど曲に振りがついて作り上がっていく過程ってすごいワクワクする。
ひとつのものをみんなで作り上げるの楽しい。

わたしは運動神経が皆無なためダンスがどういう動きをしてるかとか見ただけであまり理解ができないんですが、私がどうわからないのかよく知っているふーちゃんが「重心はこうだよ!いま右足に乗る!」とか教えてくれて大変助かっています。

最近の課題は脱力と予備動作をなくすことです。歌もダンスも力が入りがち!

レッスンとかしてると思うんですが、最近のクロノスってキャラ感が強い気がします。

人数のバランスってあるよね、5人って1番キャラ感が強い、わかりますか?なんか登場人物感。
アイドルグループ、3人は3人でひとつ、4人はバランス、5人はキャラ性、6人はよりどりみどり、ってイメージがあります。それ以上の人数だと割と大人数グループな気がする。

自分のキャラってずっとわからないんですが最近は自然にキャラ出てきてるような気がする。

昔アイデンティティとか個性とかキャラすごい考えてたの懐かしい、アイデンティティって確立する時がくるものなんだな〜とか思った。


昨日は帰りにまいちゃんとふーちゃんとやよい軒に行ってご飯を食べて帰りました。

ねばとろを見た瞬間これだー!!となって即ねばとろにしたらまいちゃんもねばとろでした。ねばとろ🍚

ちょっと前までねばとろって別に好きでも嫌いでもなく、こんなのあるんだ、誰が食べるんだろうなくらいに思ってたんですが最近はねばねばとろとろしたものがすごく食べたいです。

今朝もめかぶを食べた、今日中にオクラが食べたい。

夏はねばとろ!

ブログにご飯のこと書きすぎてる、冬はおでんとか言ってそうなのもう想像つく。早く冬のおでん食べたい🍢

この間テレビ見てたら庭にテントを設置して外でご飯食べたりする生活をしてる人がいて将来はそういう生活がしたいです。

キャンプ飯みたいなの習得したいです。キャンプしたい。

ご飯のことばっかり書いたのでみんなお腹空きましたか?ちゃんとご飯食べてね!お水も飲むんだよ!
今日のおすすめお菓子は堅あげポテト梅かつお味です。食べてください。

そして明日はクマちゃんクロちゃんヌュちゃんです🧸

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3420.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3421.JPG

ワンマンは残念ながら再延期になってしまいましたが明日は楽しいライブをお届けするので楽しんでいってください!

それではまたね!

AMEBA