こんばんはFLAMEです。



毎日暑いねえ〜〜〜



最近たくさんレッスンをしたりライブをしたりしているのですが、クーラーの効いた空間からいきなり外に出たときの汗の勢いに自分でドン引きです。

マスクしてると汗が止まらなくて本当に困るよ〜〜〜最近はお化粧落としてからマスクしてます。荒れるので。



さてさて今日はみんなで自主練習の日でした。いつもと違い先生やスタッフさんのいない練習の日なのでレッスン動画撮影するの厳しいかな〜〜〜って話してたら偶然にもお隣の部屋でクマリさんが先生付きでレッスンしていてびっくり!
ちょろっとだけお邪魔して練習曲の撮影をしてもらえました🥰ありがとうクマちゃんいどみん先生💓


ズボラなので少し前までは家からレッスン着を着てそのままスタジオ向かってたのですが最近はスタジオに着く前に汗だくになってしまうのできちんと着替えを持って行くようになりました。洗濯物の量が2倍ですね。ちなみにうちはダウニー使ってますいい匂い。



さっき気づいたんですけど今日母の誕生日でした。連絡入れてプレゼントなにが欲しいか聞いてみます。みつことかリサ吉は直で会ったことあるから知ってるんだけどめちゃくちゃ私と母親って顔が似てるんです。身長も同じだし顔も似てるので髪型で区別つけないとマジで間違われる。お婆ちゃんとかよく私のこと母親の名前で呼んだりします。

小さい頃スーパーで迷子になったことあるんですけど、その時も母親が全然知らないおばちゃんに「あんたにそっくりな子が向こうで泣いてる!」って声をかけられたらしく無事に親と合流できた経験があります。小さい頃のスーパーって本当にバカ広く見えますよね。今になるといやめちゃ狭いやんけって思ってしまいますけども。


なんの話してんだ?となってきたので今日はこの辺で。最後に今撮った自撮りでも貼っときます。ほぼノーメイクなのでちょっとだけ。


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3304.JPG





告知タイム🔔

まずは20日の主催、たくさんの申し込みありがとうございます😃

抽選結果をお楽しみに。



23日は福島〜〜〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3305.JPG


会場とっても広いみたいなので、各自距離を取りながらそれぞれの楽しみ方で盛り上げましょう!!!💓





お腹すいたのではなまるうどんにやってきました。海老天うま〜〜〜



それではこの辺で。おやすみなさい!