先週結局ブログお休みしてしまってすみません…




クロスノエシス RISAです
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3106.JPG
昔はそうでもなかったのに歯並びが変わってきて
日に日に八重歯になりつつある、、


今回もよろしくお願いします











最近の私は 家の冷蔵庫に振り回されています。


元々家に備え付けてあった
小さめのものなのですが これがまた大雑把というか気分屋な性質を持っておりまして

ガリゴリにチーズが冷凍されていたかと思えば
チョコレートがドロドロに溶けていたり、、

難しいな…ハロー冷蔵庫 ご機嫌麗しゅう…





あとは怒涛だな〜〜
という感じです ずっと記憶が無い

これ毎回ブログに書いてる気がするんだけど
大丈夫かな、、わはは



でも皆さんに絶対愉しんでもらえることなので
私達も楽しんでやっています

着実に実力をつけていきたいし
求められた場所で、求められた力を的確に発揮できるようになりたい。精進します


ところで練習終わりにスタジオから出ると
暑すぎてビビる 熱帯夜すぎる
夏早く終わらないかな〜〜 夏バテが過ぎる

ぴえん というお気持ちです。



このご時世というか状況下なのもあって
趣味の時間があまり充実していないので
そろそろ水族館にも行きたいな…と思っています

思っているだけで足を運べていない


全国各地で様々な水族館がリニューアルしたり
新しくオープンしたりしていてワクワクする

いつか全国の水族館を旅して周りたいな〜〜


前にも少し書いたけど
私は魚の生態が好きとかそういう訳ではなく、
水族館の水槽の配置とか水槽の形とか水族館そのものの空間が好きなのですよね。落ち着く

昔 水泳を習っていて
泳ぐのが好きというか
水の中に居るというのがとても心が落ち着く気がして好きでした。得意な泳ぎは平泳ぎ


今でもたまに、一人で流れるプールに流されに行ってます 。本当にただひたすら流されるだけ

くらげになった気分です



皆さんも クーラーも良いが本格的に体を冷やしたい…と思うことがあれば是非流れるプールに流されに行ってみてください。多分楽しいです

少なくとも私は楽しい













ここ最近といえば大阪に行きましたね


クロスノエシスに加入してから
初の大阪!念願の!大阪!ヤッタァ



やーっとやっと大阪の皆様に
ライブを見てもらえたり ご挨拶もできて
嬉しいかぎりでございました。



お昼のエクストロメも
夜のdurbrise4もめちゃくちゃ楽しかった
し、なんだか為になるライブでした。個人的に



Twitterで見かけたお気に入りのランチェキ
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3107.JPG
これかわいい

まいちゃんって本当に犬みたい
ロンロン(まいちゃんの家族のお犬様)に激似です



たこ焼き、明石焼き、りくろーおじさん
を食す事に成功したので食ミッションクリアです
ありがとうございましたァ








そしてそして…
ギュウ農フェスがありました


念願のメインステージ、、

今回のライブに備えて 実際のステージと同じくらいの広さのスタジオで練習したりしたのだけどめちゃくちゃ不安だったのです、、特に私、、本当自分が頼りないですわ、、

めちゃくちゃ緊張しいなので
本番前も緊張のあまりウロウロしながら発声練習したり…とにかく落ち着きが無かった 落ち着きが無いのはいつもか…わはは


本番の記憶がまるで無いけど
手応えアリという感じでまた1つ成長しました



これからもクロスノエシス頑張るぞーー!



ダンスも歌も特別上手くはないけど
魅せ方を自分なりに研究して表現するのが
本当に楽しくてしょうがなくてね

だから今この環境に居られていることが
本当に楽しくて有り難くて幸せなのです

もちろん、それに賛同して付いてきてくれているファンの方々にも感謝の気持ちしかない。本当に。楽しんでくれているかしら?気持ち伝わっていますか?


これからも極めていきますので
よろしくお願いしますね!






そして私、チャリティーソングなるものに
少しだけ参加させていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3108.JPG

普段クロスノエシスで歌っている曲調とは
全く違くてとても新鮮でした

普段カラオケとかでは確かに明るめの曲とか歌うんだけど、レコーディングの場で明るい曲を歌うのが新鮮すぎて、、楽しかったです。

HEY!とか言った いや言えてなかったかも



リリースなどの詳細は
後日また発表があると思うので
チェックよろしくお願いします🤲








📢告知コーナーてきなもの

ありがたいことに
ライブがいくつか決まっているのですが…

直近のライブでチケット抽選のあるものの
告知をしたいと思います!




まずはクマちゃんクロちゃんヌュちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3109.JPG

8/20 渋谷WWWさんにて

チケットは e+(抽選)
8/13(木)10:00〜8/16(日)23:59

クロスノエシス主催「クマちゃん クロちゃん ヌュちゃん」supported byエクストロメのチケット情報(渋谷・原宿・表参道周辺) - イープラス
渋谷・原宿・表参道周辺のWWWで行われるクロスノエシス主催「クマちゃん クロちゃん ヌュちゃん」supported byエクストロメのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、クロスノエシス主催「クマちゃん クロちゃん ヌュちゃん」supported byエクストロメのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。
eplus.jp


続いて…くまちゃん くろちゃん東名阪ツアー2020 東京公演

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3110.JPG
8/27 渋谷WWWXさんにて



チケットは e+(抽選)
受付期間:8/21(金)10:00〜8/23(日)23:59
当落発表・発券:8/25~




という感じです

抽選でのライブが続きますが
常に進化していくクロスノエシスを見届けてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!







そして明日はライブだ!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3111.JPG
お会い出来る方は明日お会いしましょう









それでは









(終)