どーも!!
現在ブラックサンダーのマックフルーリー食べてます🍦
れーくです🌟


先週に引き続き遅くなってごめんね。
日付感覚が最近なくなってて汗


「あ!金曜日じゃんー!」となった23時。
急いで書いたはいいけど、寝落ちちゃいました…笑


今日もお付き合いください🙇🏻‍♀️




先週の大阪遠征ありがとうございました!


エクストロメとdubriseの豪華二本立て✌🏻
とっても楽しかった!!!


dubriseに関しては、まさか大阪でヌュさんとできるなんて思ってなかったから嬉しかった〜!!



公演ごとに演出が変わったり、
一つの繋ぎに意味があったり、


こだわりと愛が溢れるライブなのでとても好きです。


全部重きを置いて大切に踊ってるけど、
ここは特に力を込めました。笑


愛のパワーです💪🏻

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3099.JPG


ペトリコールの後、ヌュさんのI know powerが来るなんて思わなかったでしょ?笑

気持ちの切り替えが難しいけど、ノリノリで楽しみながら踊ったよ!


コラボの時、1番楽しいのは普段やらないジャンルの楽曲を歌い踊れること^ - ^
新たな自分を探しに行きます🔍


大阪ありがとうございました!!!
クマちゃんクロちゃんツアーでまた大阪行くのでまっててね🧸❤︎


そして次回遠征は、
23日(日) 福島エクストロメ!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3100.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3101.JPG

1年ぶりの福島になります🙌🏻

昨日タイテが公開されて
クロスノエシスさんの出番は12:00〜12:25です!!


朝早いね…笑
みんな早起きがんばってね!
朝から飛ばしていきましょう〜!!!!





そして今日は、、、、
3月に延期してからずーっとまってた映画Fate/HFの公開日!!!

公開初日にみたいから必死にチケット探してるけどない😇
無事チケット確保できたらTwitterにきっと投稿するので見守っててね❤︎ 笑


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3102.JPG


あるあるだと思うんだけど、
ネタバレが凄く嫌だからインターネット見たくない( ; ; )

不意に流れてくることあるよね、
興奮が抑えられずツイートしちゃう気持ちもわかるから全然いいので仕方ないけど…
悲しい気持ちになるもので。笑

早く劇場へGoせねば……


オタクは語り合いたくなるものなので、観に行ったら一緒に語り合おうね。笑



--------------------


🌟 次回ライブ 🌟

次のライブは、明日!!!

8月16日(日) at 新宿MARZ
「 音楽的偶像 」

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3103.JPG




それでは、また来週!
ばいば〜い!