昨日ブログ更新できなくてごめんなさい💦

遠征の準備と眠気に襲われてたら全然書けなかったよ…
こんにちは、れーくです🙌🏻



明日は大阪ライブ!!!

昼はエクストロメ!
夜はnuanceさんとdubrise4!!


大阪に行けるのが嬉しい。
5人で遠征は初!
すっごく楽しみだな〜!!


りくろーおじさんのケーキ食べたいって会話をメンバーとしてる〜!
いつも思ってるんだけど、一度も食べた事ない😿


因みに大阪で一番好きな食べ物はね、551の豚まん!!
関西行ったら絶対、絶対買うって決めてるぐらい好きなの〜!!


修学旅行で大阪に行った時に、時間の都合上により買えなくて結構ガチで萎えてたら
隣のクラスの先生がくれたの凄く嬉しかったな。
あの時の551が1番かもしれん。笑

千と千尋みたいだよね。笑



ところでみなさん、
準備は終わりましたか?

私は、未だに準備終わってません。笑

どこか行く時の荷造りは得意な方だと思う。
隙間に入れ込んだり……笑
必要最低限に抑えられるのが自分の良いところだと準備する度に思う。笑


でも、夏ってダメ!!
ボーッとしちゃう。


用意しよう!って思っても頭が働かない😇

とりあえず必要だと思うものをリビングに広げてるけど、もー動けん。動きたくない。

前世はきっとナマケモノ🦥レベルで動けない。


みんな、オラにパワーを…🌟🌟🌟


「まぁきっと用意できるし」
という心の余裕からのダラダラかな!笑笑

そんな事してるうちに遅刻しそうになったりして、焦るんだよね!よくない。笑


そろそろちゃんと荷物詰めます。笑


それでは、みなさん
また来週〜!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2649.JPG

(内陸は暑いから日傘忘れないようにしないと)