もくもくもくようび〜FLAMEです☁️



本日もブログ更新していくぞ!


先週書いたブログが謎にLINEブログ公式Twitterに載っててびっくらこきました。ありがたき。こうやって続けて更新していくことでいろんな人の目に留まるといいな〜なんて思っております。



最近暑い日が続いていますね。私は夏の間ずっとクーラーつけておくような奴なので家の中にさえいれば無敵だと思っていたのですが、うちの窓には網戸がないから永遠に空気の入れ替えができずなんだか嫌な気分です。流石に一日一回は窓開けたいんだけどな〜〜この間夜中に窓開けて換気してたらバカでかい蛾が家に入ってきたので結構びびった。基本虫は大丈夫なんですけど流石に5センチ超えるサイズになると怖いですね。網戸の後付けって1人でできるもんなんですかね。
DIYなんてどうぶつの森でしかやったことないぞ〜と悩んでおります。


そういえばお誕生日のプレゼント、たくさん事務所に届いているみたいです。直接手渡してくれた方も、会えないからと事務所に送ってくれた方も本当にありがとうございます。誕生日になるとめちゃくちゃお酒もらうのでもはや自分で買う必要がなくなってきてて有り難いですね。おつまみ作り置きしよーっと



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2633.JPG



これはあまりにも私が同じ服ばかり着るからとれーちゃんが誕プレでくれたワンピースですかわいいありがとう





今月は今までと比べてわたわたとしています。大きなステージでライブができる機会を頂けたり、急遽ワンマンが再延期になってしまったり、遠征が決まっていたりとわりと動いている時間が多いですね。もちろん密の環境を避けたり今まで以上にアルコール除菌やマスクを徹底して少しでもリスクを抑えて生活してるのですが、ふと気を抜いた瞬間に体調を崩してしまいそうなのでもうしばらく気合入れて頑張ります。みんなも元気だといいな。


昨日はみんなで広いステージに向けた練習をしていたのですが、自分で施錠するタイプのスタジオなのに全く鍵がかからなくて困ってしまいました。マイちゃんが管理会社に電話してくれて解決したんですけど困ってるみんながわりと面白かったのでお裾分け。




こんな感じで私たちなりに出来ることを少しずつやってます。


個人的な話(伝わる人が限りなく少ないシリーズ)をすると家にいる時間が長いおかげでツイステのレベルがぐんぐん上がっています。早く七夕イベ来ないかな〜〜この間イデアの靴下見つけたから買っちゃった〜今週末にでも使います。嬉しい。

あとこの間久しぶりに本を買ったんですけどやっぱり紙媒体はいいですね。寝る前に読み漁って物語に没頭しすぎて眠気飛ばすやつめちゃくちゃやってしまう。


さてさて告知でもすっぞ〜〜

-----------------------------------------

まずは

8/10(月祝)ギュウ農フェス春のSP2020 新木場コースト チケット完売御礼🎫

当日はニコニコ生放送無料ライブ配信を実施します

ニコ生
*会員視聴時間帯あり
ギュウ農フェス夏のSP2020 独占生中継
\アイドルイベント『ギュウ農フェ...
live.nicovideo.jp


有難いことにギュウ農フェス2020に出演致します🥟チケットは完売なのですがニコニコ生放送にてライブを楽しめます!
おうちからもたくさんの声援をくださいね🥺配信ライブ、皆さんからのコメントがとっても力になります。リアルタイムで盛り上がってくれると嬉しいです。


そしてこちら!!

8/20(木)
クロスノエシスpresents
「クマちゃんクロちゃんヌュちゃん」
会場:渋谷WWW

OPEN 18:00 START 19:00
Ticket 前売 ¥4,500 +1D

出演:クロスノエシス / クマリデパート / nuance

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2634.JPG

ワンマンは再延期となってしまったのですが、とっても楽しそうな主催公演が決まりました!大好きなクマリデパートさん、nuanceさんとのスリーマンになります!

ワンマンライブのチケットは是非そのまま手元に持っていてください。きっといいことがあります。



そしてそして最後にこちら!


🎆@JAM ONLINE FESTIVAL 2020にクロスノエシス出演決定🎆

8/29(土)
ステージ:Futureステージ supported byThumva (Future SEVEN)

詳細
@JAM OFFICIAL WEB
@JAM OFFICIAL WEB
at-jam.jp



@JAMへの出演が決まりました💕今年はフェス系イベントが中止になることが多かったので配信でもみんなを元気付けることができたらなと思います✌️


---------------------------------------

たくさん告知してしもたな!けどそれだけ夏らしい楽しいイベントがたくさんなので!!例年通りの夏休みとはいかないけれど、今できることを精一杯やりきって最高の夏にしてみせます🍉


それではまたの〜✋