ブログ遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
クロスノエシス RISAです

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2593.JPG

この時は銀だけど金髪?になりました
なんだか顔に馴染んでいてとても気に入っています














8月突入しましたね


すっかり夏バテで食べたい物がよく分かりません
強いて言うならカニミソ食べたい

先程なにかしら食べなくては、、
と思いスーパーへ行ったのですが
もずくとめかぶとお茶とハイボールだけ買って帰ってきてしまいました 判断力の低下も著しいみたいです

夏は正直苦手なのですよね…はは
よく夏苦手そうって言われますがその通りです




そしてあと4ヶ月しか2020年が残されていないことに気が付きました…怖ァ…

あと残り4ヶ月
どんな2020年を過ごせるのかしら

ダンスを定期的に習いに行けるようになるのがプチ目標です できるかな













さて先週はFLAMEさんの生誕祭がありました
おめでとうございます

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2594.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2595.JPG

私もロキ好きなので時間があれば
一緒に踊りたかったな〜〜
昔バレリーコ一緒に踊ったの懐かしい





前のブログにもチラッと書いたけど

顔がありえん可愛かったり スタイル良かったり
天性の才能で上手く生きているように見えて
実はものすごい気遣い屋さんだったり、面倒見が良かったり、すごい雑だったりして面白いです。同じB型人間同士なのでそこらへんは分からなくもないですが…


あとね 自分の向いてるもの 似合うもの
がちゃんと分かっていてすごい
意外とこれが分からんものです。

自分の才能に自覚的なのかもしれないな
と思えばありえん自分に自信が無かったり…


とにかくよく分からないけどそれが面白い

ふれーむさんは人間的魅力が詰まっている
芸能向きの方なのだなと思います

優しいから周りの思いを背負いこみがちですが
もっと楽しく生きてほしいな


生きろそなたは美しい、的なね。


お誕生日おめでとう🎉
ところで誕生日プレゼント何がいい???

付き合い長くなってくると誕生日プレゼントって難しいよね〜 それな〜〜














私ごとですが
今週はお引越しをしていました




グッバイ千葉県…




‪とにかく生活力というものが無くて‬
‪おまけにどこか抜けている性格なので‬
‪メンバーを始めとした周りの人々に‬心配されていますが強く生きたいと思います!!!


引越して初日 さっそくガスが機能しておらず
水風呂に入る事になりかけました
(すぐになんとかなったよ!)

あと謎に携帯が壊れかけた
さなださんが直してくれて本当に助かりました
ありがとうございます…ありがとうございます…


あとねあとね
今日まいちゃんが電子レンジとオーブンのおさがりをくれました
優しい〜〜神か???電子レンジがあれば料理できなくても生きていけるよね!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2596.JPG


まいちゃんはそれなりにご近所さんになったので
これから沢山遊びたいと思います


電子レンジとかを届けてくれた後も
うだうだ話をしてました
わたしの部屋は居心地が良いんだよ




まあそんなこんなで
早速色んな方々に助けられながら生きている私でございます、、ありがたや、、、

私も何か返せるように真面目に生きよーっと















📢最後に告知です


ありがたいことに今月はライブがたくさん決まっておりまして
なので抜粋して先程情報公開されたものをば…


@ JAM 2020に出演決定しました🎉

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2597.JPG

今年に出るのが目標だったので嬉しい
1つずつ叶えていくぞ


しっかり結果を残していきたいです
クロスノエシス、よろしくお願いします。









また書きます












それでは(終)