今日のちびまる子ちゃん面白かった。
こんばんは、まいです。


この前、料理好きな友人が
オリーブオイルと味噌を混ぜて
きゅうりつけて食べると美味しいと
熱心にプレゼンしてくれたんですが、
私は今までの人生で
オリーブオイルと味噌を混ぜた経験がないので
どんな味になるか想像できず
信じられなかったので
いまだ試していません。
本当に美味しいんでしょうか?
誰か食べたことあったら感想教えてください。


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2588.JPG

最近暑くなってきて
『出掛ける準備』という行為が面倒になり、
髪の毛寝癖のままヘアオイルだけつけて
出かけることが多いです。
無造作ヘアですけど?って顔をして
歩けば大丈夫なんじゃないかと。
おしゃれは気の持ちよう。

ちなみにデコ出し
ライブ等ではやらないと思います。
顔面が露出しすぎている状態で
人前に立つのは恥ずかしいので。
これが乙女心🤷🏻‍♀️



さて、話変わりますが
先日はふらめ生誕でしたね。
ふーちゃんはとにかく顔が可愛いのと
ちょっといかつい踊り方が
すごい好きです。あと面白い。
誕生日おめでとう。

誕生日おめでとうって言いながら
破れた傘とかハムスターのフィギュアとか
よくわからない物色々渡してごめんね。
全然ゴミとかそんなんじゃないよ。

なんだか大変そうにしていることが
多いけど、そんなに可愛いんだから
もっと気負わずに生きていいんじゃないかって
個人的に思っています。
素敵な一年にしてね〜〜♡


生誕チェキの届いた報告も見ています。
ありがとうねー!
生誕当日、急遽ネコちゃんに
なることになった時
ネコ耳が不足していた為、
わたしだけイヌちゃんになりました。

ちなみに
うちのイヌちゃんは今横で寝ています。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2589.JPG




そして福島でのライブが決まりましたね。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2590.JPG

チケットの抽選受付が
7/31 21:00から8/3 23:59 までです!
応募される方は公式Twitter等でガイドラインの確認もお願いします👀

福島は新幹線で通過したことはあるけど
ちゃんと行ったことはないような気がする。
しかも野外なのね!
みんなで夏っぽさを楽しめたらいいなぁ




次のライブは8/9(日)大阪
心斎橋サンホールでの
エクストロメとdubrise4です。

ライブができるのを
とても楽しみにしているので、
どうかみんな健康に過ごしてくださいね。
今後も嬉しいお知らせが増えるよう、
一回一回大切に頑張ります。


それではまた来週〜


MAI