よっすオラFLAME!今日もブログ更新すっぞ!ちなみに昨日のsayshineさん更新の記事で勘違いしてる人が結構いたようだけど21歳になったのは私じゃなくてsayshineさん(概念)だよ!私は非公開です🥺()


さて今日のはちょっと真面目に書くゾ


先日は私の生誕祭がありました。

まずは現場で直接お祝いの言葉をくださった方、抽選漏れや都合が合わず配信で応援してくださった方、本当にありがとうございました。



突然なんですけど私生誕祭って本当に苦手で。しかも自分のだけ。
もちろんメンバーや共演しているアイドルさんなんかがお誕生日とあれば全力で盛り上げるし本人より楽しめる自信があるんですけど、自分の生誕となると毎年本当に憂鬱になってしまうんです。もう何年も通ってきたイベントなのになー。
私の誕生日なんかに興味ないのにお祝いムードで無理やり祝わなきゃみたいに思われてないかな、とか生誕祭に見合ったいつもと違う楽しさを何か考えなくちゃ、とか考えてしまってただでさえ卑屈な性格に拍車がかかります。あんまりこういうのって表に出すものじゃないので読んでて不快な方がいたらごめんなさい。let'sブラウザバック。

そんなわけで毎年鬱になるんですが毎年終わるとめちゃくちゃハイになるんですよ。気にしてたこととかどーでもいーー!たのしー!ってなってるのできっとプレッシャーに弱いのを己への自虐や卑屈さに変えて勝手に落ち込んでしまうのかな、と自己分析してます。終わったら全てから解き放たれてそれまでのピリピリして八つ当たりとかしてた自分が馬鹿馬鹿しくなるタイプです。なんとも面倒くさい人間ですね。なんなら終わった瞬間今年の生誕も最高だな、なんて思っちゃいます。それは皆さんのおかげなんですけど。

今年はいつも通りの生誕祭ができる状況ではなく(世の中的にね)キャパをだいぶ小さくした上での公演、かつ告知もかなりギリギリになってしまったのにたくさん抽選に応募してくれた方々がいて。それだけじゃなく当日はどうしても難しいという方や抽選漏れをしてしまった方々からメッセージをいただいたり、事務所に手紙やプレゼントを送りましたって報告もあって皆さんからの愛を感じて本当に嬉しかったです。


ソロコーナーがあること自体告知と同時に知ったようなギリギリっぷりだったので慌ててダンサー、振付師をしてる幼馴染みに頼み込んでロキという曲に振りをつけてもらいました。もちろんプロとして活動してる割とちゃんとした人(らしい)のでギャラも渡して私個人でのお仕事として依頼しました。けどダンスのジャンルが私とは全く違って本当に踊れなくて〜〜〜😿😿😿根本的に使ってる筋肉が違うので体が思ったように動いてないというかどうしてもダサくなってしまう。コロナの影響でスタジオが営業時間短縮してたりでトータル2時間しか振り入れができずに本番を迎えてしまうというだいぶひどい有り様でした。かっこいい振り付けで踊ってみたい〜ってわがまま言ったのは私なんですけどいざやってみると本当難しいですね。プロダンサーすげえ。本番はめちゃくちゃ緊張してたのと不安とで頭真っ白になってしまいアドリブしまくっちゃった。振り付けの意味なし。笑


ゲストにクマリデパートの小田ちゃん優雨ちゃんが駆けつけてくれて、手品したりコラボしたりしてくれました。ほんと頼れる先輩〜〜お手紙も読んでくれて感動でした。大好きです。衣装交換でサクラの衣装着れたのもすごくときめきました。フリフリのアイドル衣装って身につけてるだけで心が躍りますね。私は割とメンバーと比べてフリフリ要素多いけどそれでもシンプルな感じなのでね。もちろん自分の衣装は大好きよ。


そんなこんなで生誕コーナーを終えたわけですが、ライブ本編の最中ふと『私はクロスノエシスのFLAMEとしてじゃないと満足にライブもできないんだな』と思いました。
けど全くマイナスな意味じゃなくて、なんというか、ソロだと己への自信のなさから何をしてても不安が付き纏うんですよ。クロノスの曲をやってるときのソロパートとは別の本当に一人でステージに立っているという意味のソロ。けど普段のライブをしてると本当に楽しくて自己を解放するというか、パフォーマンスで魅せるんだ、という感情が爆発してるのでメンバーがいて、自分がパフォーマンスしてて好きだと思える曲があってやっと自信のついた私になれるんだなぁとか思ってました。メンバーの存在とか、ダンスのパワーとか、曲の魅力ってすごいなって改めて感じましたね。そのすごさをきちんとお客さんに伝えられてるといいな。ちなみにその日はライブ中マイちゃんと目が合うたびにすごい笑顔でこっち見てくるから私までニッコニコしてた。残夜とかですらニコニコだった。

ここまで書いておいてなんですが今日のブログバカ真面目重ブログになってない!?!?大丈夫??文章量見てスクロールシャーーってやった人絶対いるでしょ。オレワカル。


まあそんな感じで無事生誕祭を終えることができました。お家について皆さんからの手紙を読んでたらなんかちょっとうるっとしてしまいましたね。頂いた手紙の中に『こんなに我々から愛されているのだからそこまで卑屈にならなくてもいいんだよ』的なことを書いてくれてる方が数人いて、このままじゃダメだと己を奮い立たせました。心配かけちゃうような推しじゃみっともないもんね〜〜〜〜少しずつ堂々としていけるよう頑張るので見守っててください。
特典会の時も去年やその前の生誕のお話をしたり、最近知ってくださった方は初の生誕としてお祝いしてくれたりしてて思ったのですがこうやって一人一人のお客様との思い出を積み重ねることができる記念日的なイベントっていいですね。これからも皆さんとたくさん思い出を積み重ねていければと思います。




最高の誕生日でした。ありがとうございました。

通販でチェキ買ってくれた皆様ありがとう!小田ちゃん衣装可愛いぜ


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2566.JPG



ちなみに受注生産の生誕グッズとしてチェキアルバムが販売されてるのでどうぞよろしくお願いします。ぶっ飛んでるデザインで結構笑っちゃうんだよなー。発案はわたじゃさん、デザインはうちのプロデューサーがしました。ぶっとびセンスで好きです。

こちらから買えますので是非どうぞ👇

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2567.JPG


いい写真だ〜


生誕の話はこの辺までにしておきまして、

8月はたくさんみんなに会えそうでとってもワクワクしています。まだ公開できないやつもあったりするから気長に待っていてください。

まずは9日大阪🐙🐙🐙
ヌュアンスさんとのdubriseです!!今回はどんな演出が見れるかな〜楽しみだ\\\\٩( 'ω' )و ////




そして8/10(日)は
ギュウ農フェス夏のSP2020 IDOL is BACK

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2568.JPG

1階席の抽選は本日中のみの受付です!
申し込み忘れてた〜ってことがないよう是非チェックしておいてね^_^

こちらから買えます👇
ギュウ農フェスのチケット、ライブ・コンサート、配信情報 - イープラス
ギュウ農フェス(ギュウノウフェス)のライブ・コンサート情報をご紹介!ライブ・コンサートのチケット情報2件や関連画像、動画、記事など、ギュウ農フェスの様々な情報コンテンツをお届けします。
eplus.jp


今回すごいたくさん書いたので最後まできちんと読みきった人がいたら偉いって褒めます。それではさいなら✋


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2569.JPG