こんばんはまいです。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2389.JPG

雨ばかりで洗濯物がうまく乾かなくて
困っています。

先週は配信に出させていただいて、
その後ふーちゃんとのツーショット
チェキ販売させていただいたんだけど
発送めっちゃ早かったね。
スタッフさんありがとうございます。
そして何より買ってくれたみなさん
ありがとう!届いた報告見ています。
いい写真だったでしょ🤳


そして23日は
クマリさんの6人体制お披露目ライブを
見に行きました!

感想が完全ファン目線に
なってしまうんだけど、、
新メンバーさんが入って
これからもっともっと
パワーアップするんだなってことを
確信したライブでした🧸
6人になってパズルがピタッとハマった
感じがするし、新曲もとっても素敵でした。
めちゃめちゃ元気をもらえたよ🧸
マナちゃんの普段の様子と
歌った時とのギャップが大好きです。
新衣装もすごい可愛くって
スパンコールに照明が当たると
キラキラしてステージ映えがすごいです。
極loveのラスサビ、
噂には聞いていたんですが
実際見たら情報量多すぎて
めちゃめちゃ笑ってしまった。

ツーマンツアー楽しみすぎ。
わたしもがんばります。



今日は中1からの友人と
劇場を見てきました。

劇場を見たいって以前ブログに書いたので、
もう何人かから見たよ報告をいただいていて
やっと見れました。
松岡茉優さんすごかった。
最後のシーン好きです。

あとね、motherも観ました。
想像以上に重い映画でした。
重い映画とか重い小説、ハッピーエンドではない話は好んで見るタイプなのですが、
過去1重い映画だったんじゃないかな…
ずるずると滑り落ちていくような
心がえぐられ続けている感覚で
すごい長く感じた2時間でした。
お兄ちゃん役の俳優さんすごかった。
メンタルに余裕あれば
ぜひ見てみてください。



そしてそしてお知らせです。
先ほど発表されたんですが、
8月10日のギュウ農フェスに
出演させていただくことになりました!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2390.JPG

びっくりした〜〜うれしい〜〜

8月は楽しみがたくさんで嬉しいです。
毎回絶対いいものをお届けしますので
たのしみにしててね!



次のライブは7/28(火)FLAME生誕です!
会場に来れない方も無料配信が
あるようなので、
みんなでお祝いできたらいいな〜〜


こういうご時世なので、
どうしたってチケットが取れないってことが
これからも出てくるかもしれないんだけど、
応募してもらえれば
必ず当たるタイミングはやってくるし、
なるべくたくさんの方々にお会いできるよう
これからも頑張り続けるので、
よろしくお願いします☺️


ではまた



MAI