19日 千葉でのエクストロメ、ありがとうございました!
久しぶりのお客さんのいるライブで緊張しました。


突然のdubrise2の再現でびっくりした人もいると思います。

どうでしたか?

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2338.JPG


前回の配信dubrise2でも演出に凝ったライブって楽しいなって思ったんですが改めて楽しいな、と思いました。

本番前、フジサキさんに今日はライブというよりショーを魅せて!と言われて、こういう気持ちが大切だったな、って思いました。

他人の理想に縛られがちで、期待通りやらなきゃとか上手くやらなきゃとかそういうことばかり考えてしまうんですが、まずは魅せて楽しんでもらうっていうのが大前提で大切だな、と思いました。

私はたぶん暗くて、どうしても明るさとか眩しさとかそういうもので元気になれないので「わかりやすい楽しさ」ではないかもしれないですが、もっと自分なりにもっと、楽しませられるように、魅せれるようになりたいです。


普段の生活では透明人間でいたい派なのですが、見せつけたい、と思えるし今の自分が一番輝ける場所だと思っています。


そういう情熱を忘れたくないな〜


自分の中の正義・正しさ・大切にしたいこと を大切にしていきたいです。
見失わないように何回も言ってる気がする、、

他人の大切なものに触れて壊したくないなって思うし自分のにも触れられないように守らないとな、と思いました。



そんなdubrise、4が決定してます!
8/9(日)夜
心斎橋SUNHALLさんにて

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2339.JPG

楽しいと思います。大阪の方も大阪行きたいよって方も是非〜!



そして次のライブはふーちゃん生誕祭です🎉

7/28(火)
クロスノエシスFLAME生誕祭「炎の日」
会場:新宿MARZ

OPEN 19:00 START 19:30
前売 ¥3,000+1D

出演:クロスノエシス 他

チケット(抽選):LivePocket
クロスノエシスFLAME生誕祭「炎の日」
7/28(火) 新宿MARZ クロスノエシス チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/zx0ba 会場 新宿MARZ出演 クロスノエシス 他OPEN 19:00 START 19:30前売(抽選販売) ¥3,000+1Dチケット抽選申し込み日2...
u.livepocket.jp
受付 7/21(火) 12:00〜7/24(金) 12:00まで(当選確認 7/25 12:00 〜)

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2340.JPG

チケットは抽選で、24日までの受付になるのでお忘れなく!みんなでふーちゃんのお祝いしましょう!

ではまたね!

AMEBA