こんばんはマイです。
昨日更新できなくてごめんなさい!
帰宅後にブログを書き始めたら
あまりにも更新時間が遅くなって
しまいそうだったので今日にしました🙇‍♂️

昨日は久しぶりにライブがありました〜
来てくれた方々ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2307.JPG

髪染めました。
写真だと全然わからないんだけど、
表面を結構暗めにして
インナーをブリーチし直して
グレーを入れているみたいです。
かわいいです。色落ちたのしみ。

いつも美容師さんには、
いい感じにしてくださいって
頼んでいるんですが
毎回ほんとにいい感じになるので
感動しています。


さて、千葉エクストロメ
すごい楽しかったね!
チケット即完と聞いたので、
来れなかった方々もいたと思うのですが
想像より沢山の知った顔が見れて
安心しました。


ヌュアンスさんとダブライズ
いかがでした?

クロスノエシスだけのライブとは違って
入れ替わりのところで
ちょっと振り付け変えたり
ちょっと立ち位置変えたりしていて
考えながら動かなければならない部分が多く、
緊張感がすごいのですが
それが楽しかったりもします。

1曲ずつ交代でやるので
休憩できるから普段より楽かと思いきや、
よせばいいのに
テンション上がって袖でヌュアンスさんの
振り付け真似したりしてしまったので
めちゃくちゃ疲れました。
ミライサーカスで
椅子に登れたのが嬉しかったです。


久しぶりの特典会では
ツイッターとかインスタグラムでしか
お話ししたことがなかった方が
会いに来てくれたり、
めちゃめちゃ久しぶりの方に会えたり、
はじめましての方も多くて嬉しかったです。
いつものみんなはTwitterとかで
よく見ているので
あんまり久しぶりな感じはしなかったけど
みんな太ったり痩せたりしていて
おもしろかったです。
みんな元気そうで安心しました☺️

マスクをしているし
なんとかカーテンもあったので、
全然声が届かなくて
何度も何度もでかい声で聞き返して
うまく会話できなかったのは
ごめんなさいね。

すごいたのしかったよ!


あと久しぶりだからなのか
プレゼントくれる方も何人かいて、
すいません。
来てくれるだけで十分なのに
ありがとうございます。。。

後でプレゼントをまとめていたら
スタッフさんに、マイチャン推しは
プレゼントのセンスいいねって言われたよ。
私もそう思った。すごい。
(これからもちょっと期待してます)

ちなみに一番欲しいのは手紙です。
よろしくお願いします。



プレゼントといえば、
この前事務所に行った時に
推しのブロマイドのプレゼントが
届いていました。

裏面にはめちゃめちゃ見覚えのある字体で
こんなメモが

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2308.JPG


ありがとうりさちゃん。
ちゃんと受け取りました。


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2309.JPG




そして大阪遠征発表されました!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2310.JPG


嬉しいよ〜〜!がんばるよ〜!
大阪行ったらりくろーおじさんの
チーズケーキぷるぷるしてるところ見たい。



明後日の夜は配信に出演させていただくよ

7/22(水)
ニコ生「IDOL AND READチャンネル vol.32」
20:00より放送開始
IDOL AND READチャンネル(IDOL AND READ) - ニコニコチャンネル:音楽
読むアイドルマガジン「IDOL AND READ」の公式チャンネルです。
ch.nicovideo.jp
出演:みんなのこどもちゃん / クロスノエシス(FLAME、MAI) / プランクスターズ(愛成来来、緋鬼籠六花)
質問受付中:idol@fakestar.co.jp

私こういうの出るのはじめてじゃないかな?
みんな見てねー👀



MAI