どうも、こんばんは。
れーくです🌟

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2242.JPG


毎週、何を書いたらいいんだろうと悩みながらブログ書いてます。笑

お母さんに相談したら
「自分が推しに対して知りたい事を書いたらいいんじゃない?
例えば、今日は何をしたとか、何が好きとか。自分が知れて嬉しい!と思う事を書いたらいいと思うよ。」って。

とても的確な回答をしてくれたの。
でも私は「推しが生存してくれたらそれでいい」と思ってるから全く思いつかなくて…笑


みんなが知りたいと思う事や、質問等なにかあったら教えて欲しいな。
載せられる範囲で答えていきたい…!


私たちは表現者なので、自分の気持ちや考えを発信する事が大事だと思ってる。

そして、それを見てもらえるって凄い事だなと思う…。
決して当たり前の事じゃないからね。
しかも、誰かから反応が貰える環境
とっても贅沢な時間を過ごしてるなぁ〜


だからこそ、文章を書く時にすごく気をつけることがあってね。
言葉って色んな事を表現して伝える事が出来るのと同時に、刃物である事を意識してるの。

考えすぎてしまう性格のせいなのか、書いては消して…を繰り返してます。笑


私は美しい物が大好きなので、美しい表現をしていきたいね!!
なんだか、ブログがとても深いもののように感じてきたぞ…笑

それに毎週何かを書くのは頭を使うのでね!
ボケ防止にでもなるんじゃないかな?知らんけど。


それでは今日もボケ防止に書いていきましょ〜(?)







今週は、遂に念願の
ディズニーに行けたよ!!!!👏🏻👏🏻👏🏻

ずーーっとサイト繋がらなくて、
何日も何時間も頑張っても無理だったから諦めてたの。
朝早く起きちゃった日があって、暇なのでぽちぽちしたら取れたー!

嬉しすぎてドンガッシャンしてたわね🥁



お母さんと2人で楽しみました〜😼✌🏻
私はママっ子(?)なので、色んなところに一緒に行くな〜。
何時間かかろうが連れ出します。
一番遠かったのは、京都だった気がする。笑


好きな物が似てるのでなんでも話せるのよね〜。
私のオタク気質な性格は、お母さんの遺伝だと思ってる。笑


ソーシャルディスタンス ディズニーは、とても空いてた😼
アトラクションの待ち時間は、最大35分程度。
ほぼ待たずに乗れる🤩🤩🤩

もはや、アトラクションまでの長い通路に時間がかかるぐらい!笑
素敵な時間を過ごさせてもらいましたー!!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2243.JPG


可愛いでしょ。
新しいワンピース👗 笑






🏰 告知 🏰

7月19日(日)
エクストロメ!!

op.14:30 / st.15:30
@青葉の森公園芸術文化ホール(千葉県)


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2244.JPG



今週の日曜日、遂に、お客さんの前でライブにします!!
緊張する…ドキドキワクワクだぁ、、、笑
特典会もあります!久々にお話できるね🌟

感染対策をしっかりとして、楽しい一日にしようね!!

⚠️静止画、動画撮影共に禁止なので宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

エクストロメ公式Twitterの方で注意事項や、バスの時刻表等のお知らせもあるのでみなさん是非チェックしてくださいね!
→ ‪@extremeidol ‬


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2245.JPG


それでは、また来週〜


ばーばーい🌟