こんばんはFLAMEです。


今週も頑張ってブログ更新していきましょ〜〜〜💪





昨日はハンバーグを作りました。大蛇丸の声真似しながら料理をする某動画にハマっているのですが、過去の動画を見ていたら牛コマと味噌を入れて作っていたのでなんとなく美味しそうだなと思って実践してみました。結果的にはソースの味と上からかけたチーズのせいでまっったく違いがわかりませんでした。バカ舌〜〜イェ〜〜〜✌️





この自粛期間でだいぶ自炊をしたりスーパーの安売り時間を見極めたりと一人暮らし力を高めていたのですが本当に大変ですよね。
今までは特に気にしてなかったキッチンもあれが不便これが足りないと魔改造を繰り返してなんとか暮らしやすい環境になってきました。
基本的に自炊する際はクックパッド頼りです。プレミアム会員になっちゃった。便利〜〜〜主婦の皆様のレシピ頼りになる〜〜って感じです。



そういえばこの間自主練をみんなでしてたんですけど、なぜかマイちゃんがだいぶご機嫌で絶好調でした。永遠に笑いながら練習してた気がするな。もちろんちゃんとやってましたよ。これはそんなマイちゃんにパン生地のごとくこねられている私ですどうぞ。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2212.JPG


そしてマイふれコンビで今度ニコ生に出演します。(告知までの流れがバカ下手)

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2213.JPG

7月22日の20時から、IDOL AND READさんのニコニコ生放送のチャンネルにて放送です。📺

idol@fakestar.co.jp にてゲストへの質問も募集してるみたいです👶私たちへの質問があればぜひ送ってみてください。バンバン答えていくぞ〜〜。



前回コメントが少ねえ!と駄々をこねたところ、ブログに皆様からたくさんのコメントをいただきとっても嬉しい気持ちです。これからも駄々こねていくぞ〜〜(ダメな大人)
まあそれは冗談として、全て読んでいますのでぜひ些細なことでもコメントしてみてくださいね。
ブログに限らずTwitterなどでクロスノエシスについてツイートしてくださっているのも全て見てます(^-^)最近はTRAVASさんとのコラボアイテムが届いた方が多いみたいで感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)アリガタヤー


テンポよく文を書いていきたいんですけど驚くほどに作文が苦手なので未だに正解が分からないままひたすらに書き進めている。高校生の頃、遅刻や携帯所持でよく反省文書かされていたのですが3行に一回くらいのペースで「申し訳ありませんでした。」を入れて文字数稼ぎとかしてたような人間なので(今思うと本当にゴミだね)文章力というものが著しく欠如しているのを痛感しています。読むのは好きなので小説とかよく買うんですけど読むだけじゃ書く力や想像する力は身につかないんですねえ。世知辛いでござる。


そんなこんなで気の向くまま書くと自然とオタク構文を多用してしまうFLAMEさんなのでした。


ほなね〜✋