クロスノエシス RISAです
今回もブログお付き合い下さいませ。
よろしくお願いします








今週はなんだかずっとバタバタしていた…





先日、横浜オービィという所へ初めて行ってきました。つみりんと!(花咲なつみさん)


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2142.JPG


つみりんとずっと遊びたいね〜と話していて
今回やっと遊べました!久々!

横浜オービィは、つみりんから提案してもらったのですが…"みなとみらいで動物とふれあえる屋内型パーク"だそうです。初めて知った



動物たちと直接触れ合いつつ
現代の映像技術に触れつつ…といった感じで
SEGAの系列ということもあり、なんとなく
お台場にあるジョイポリスを連想しました。


ジョイポリスも好き。
というか遊園地が好き。

これはプチ情報なのですが
遊園地やテーマパークが好きで
2回ほどアルバイトしていた事があります

想像つかないでしょ
私もなんでだろうって感じです。





つみりんとは過去に
ピューロランド、八景島シーパラダイス、等へ行ったことがあるのですが、なんとなく我々は遊園地に行きがちなのだな…と。



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2143.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2144.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2145.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2146.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2147.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2148.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2149.JPG



あめーばさんに
「りさちゃんはメインクーンに似てる!」
とずっと言われていたので
話しかけてみましたが無視されました


もしかしてこの子メインクーンじゃない…?





終始楽しかったな❣️


バスキンロビンスも食べた
行くといつもポッピングシャワー絶対に食べるの
子供っぽいって言われるけど
美味しいから仕方ないよね〜〜パチパチがたまらん







そして本日は練習の帰りに
TRAVAS TOKYOさんへ
メンバーとお邪魔してきました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2150.JPG

店頭発売は今日7/11〜なのですが
お店の方によると
有難いことに店頭でも売り切れ間近だそうで…

狙っている方はお早めに〜〜!という感じです









今回は珍しくブログ短めですが
この辺で終わりたいと思います

もしかしてこのくらいの文量の方が読みやすかったりするのかな…写真たくさん載ってるのアイドルのブログって感じする。わはは


まだまだ載せてない写真があるので
こまめにツイッターにも載せます


読んでくださりありがとうございました
コメントもいつもありがとうございます🙏

コメントくれても通知とか来ないから
こまめにコメント欄覗きにいってる

人の書いた文章読むの好きなので
いつもとても楽しみにしています


会える方は19日のエクストロメで
直接お会いしましょう✌️











それでは(終)