こんばんは〜
れーくです^ ^


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2122.JPG


もう1週間だったのね。
時の流れって早いなーっていつも思ってる…

時代に置いていかれたくないっ!!!!! 笑

某番組の5歳児の言葉じゃないけど、ぼーーっとは生きていたくないよね〜
常に新しい刺激を求めて……




来週は遂に
4ヶ月ぶりにみんなの前でライブが出来る!!

会えるのが楽しみだなー。
どんなライブになるかな…!!
すごくワクワクする。


その分、緊張もすごいんだけどね笑笑
千葉で待っててね。
やっと会いに行きます✌🏻





そーだ!!!!!
みてみて〜✨


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2123.JPG


じゃじゃーん!!!!



いらすとやさんのポーチ手に入れました🌟
 

ゲーセン限定のアイテムだったからもう必死よ…
クレーンゲームは得意じゃないけど、3人の野口さんを引き連れて頑張ったよ😽



実は6月上旬から始まってたらしいんだけど、先週告知されたので、全4種コンプリートできなかった😢



『Yami ga fukai....』ポーチ欲しかったぜよ…トホホ


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2124.JPG



再入荷してくれ〜〜〜〜〜(大声)


このポーチ割と大きくて、底が深いので
メイクポーチにぴったり🥺🥺🥺
特に女の子におすすめしたいアイテムだね!
フルセット入ります🤝

可愛いどうぶつさん達とコスメのセットはバイブスが上がるっ^ ^



「なんでそんなに好きなの?」
ってよく聞かれるけど、クセになる可愛さが堪らないんだよね……

公式インスタが更新される度、心の中で叫んでるよ^ ^







それでは最後に告知🧸



TRAVAS TOKYOさん×くまちゃんくろちゃんのコラボアイテム!!!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2125.JPG



本日7月10日(金)
20:00より Web先行販売スタート!!

・デパガくまTシャツ
・アイドルくまTシャツ
¥5,900+税

「アイドルくまTシャツ」がクロノスの衣装を着てるくまちゃんになります❤︎


・コラボ総柄くまTシャツ
¥10,800+税

くまちゃんくろちゃん、それぞれのコラボくまちゃんが沢山散らばってるシャツです!




TRAVASさんのアイテムは、ユニセックス!
みんなで着れるアイテムです!


レディーのみんな!
私達のように下にミニスカートや短パンでのコーデもありだけど

私オススメの着こなしは、
下にシースルーやレースといった透け感のあるロングスカートと合わせるスタイル!!

足を見せたくない!って人にもオススメだけどなにより、抜け感が出るから可愛いよ🥺❤︎


メンズの皆さんは、スキニーパンツかな〜!
上がダボっとしてる分、下をスラット見せる!!
あと、ダメージパンツもロックな感じでかっこいいと思う!!


一緒にオシャレを楽しもう!!!! 笑



そしてそして!
購入者特典として!!!

☆全員撮りおろしフォトブック

☆限定チェキ

この2点が付いてきます!!!!!



特設ページはこちら↓
クマリデパート×クロスノエシス×TRAVAS TOKYO
完全王道アイドルとしてekomsより2016年にデビューした「クマリデパート」と同プロダクションからダークポップダンスユニットとしてデビューした「クロスノエシス」との豪華な同時コラボレーションが決定!!
civarize.jp

メンバーが着用している写真も公開されますヨ!!!
是非ご覧ください🤝




それではまた来週〜!!!
ばいばーーーい🌙