こんばんはまいです。

先日くまちゃんくろちゃんの
TRAVAS TOKYOさんコラボと、
東名阪ツアーが発表されました!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2032.JPG

なんかすごいいい写真じゃないのこれ。

こんな感じで特典のチェキ
しっかり準備しましたので、
おたのしみに。

事務所に送ってくれたお手紙
先程受け取りました。ありがとう。



今週は何をしていたかと言うと
特に事件は起こらず、
穏やかな1週間を過ごしていました。

先週たくさん買った生チョコは
余ったらメンバーにあげよ〜とか
言ってたけど、
友人と食べ切ってしまいました。

生チョコって一度にあんまり
沢山食べられないじゃないですか。
甘すぎてもういらないよ>_<って
なるじゃないですか。
ポテチと果物も用意して、
三角食べしたら余裕でした。
三角食べ最高〜〜💕

最近は夏バテ大丈夫?みたいなメッセージ
を貰うことが増えてきているんですが、
しょっちゅう友人の家に遊びに行っては
食欲ないよ〜もういらないわ〜
とか言いつつ、こんな感じで
もりもり食べているのでご心配なく。



話は変わりますが、明後日は七夕ですね。
みなさん何かしていますか?

以前住んでいた家では
敷地内に笹?竹?が生えていて、
7月入ると大家さんが短冊を配ってくれて
みんなで飾るっていう
素敵システムがありました。

それがとても楽しかったので
引越しをしてからも
どうにかして短冊を書きたいと思い、
家の中の笹には似ても似つかない
観葉植物に短冊を無理矢理飾って
楽しんでいます。

きっと短冊は笹に飾らなければならない
古来伝わる理由とかあると思うんだけど、
気持ちの問題でどうにかなります多分。



さて、今週は8日に配信ライブがあるよ。

『エクストロメ LIVE STREAM!!』
出演:RAY / nunace / クロスノエシス
START 19:30
ticket ¥2,000
『エクストロメ LIVE STREAM‼︎ 』
『エクストロメ LIVE STREAM‼︎ 』 / 2020.07.08 (水) / TOKYO, JAPAN | loft project
loft-prj.zaiko.io

久々のライブになので
とっても楽しみにしてます。よろしくね。


ちなみに、ブログのコメント見てますか?
みたいなメッセージたまにくるけど
めっちゃ見てるよ。



MAI