こんばんは🌙
曜日感覚がすっかりなくなってしまい、遅くなりました💦

れーくです。


最近は、お母さんと一緒に夜ご飯を作ってます👩🏻‍🍳🍳


元々料理をする事が好きなので、時間がある時にお手伝い(?)をしてるよ〜


昨日はカレーを作ったよ!


弱火でじっくりと野菜を炒め

丁寧に灰汁をとって、、、


普段作るときは


野菜ドーン!!
水ドーーーーン!!!
ルーをドドドーーーン!!!


入れてちゃっちゃと作るけど、
昨日は時間があったので
じっくりと作ったよ^ ^


味はですね、ピリ辛!!

辛いの苦手な妹には申し訳なかったけど、美味しく食べました🍛
(妹はチーズ沢山かけてた)





やっと!!!
ディズニー再演したね!!

嬉しくて、嬉しくて…笑

誕生日ディズニーしたかったんだけど、ギリギリアウトでいけなかったの😅

2月末に行ったのが最後なので、どーーーしても行きたかったんだけど…

チケット取れなかったのよね〜(;_;)


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1990.JPG


前にTwitterで上げたけど、
パーク内でとった最後の写真がこれだった!


8月第1週分も頑張って張り付いたんだけど、
ダメでした…笑


あまりにもサイトにアクセスするから、


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1991.JPG


スマホが覚えちゃった笑


周りのお友達でチケット取れた子が割と多くて…
羨ましい限りです〜!!!

来週も、チケット争奪戦頑張る〜。


早く行きたい〜〜!!!!!


もしも、これを読んだ人で
行く予定のある人、行った人がいたら教えてね!!

楽しい話聞きたいナ🥰




それでは最後に
この前久々に習字をしたんだけど、思わず


『あぁっ…』


となってしまい、ジタバタした作品で終わりますね。笑




_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1992.JPG




それでは、また来週〜!!