やほやほ〜FLAMEさんのブログのお時間です



少しずついつもの日常が戻ってきてとっても嬉しい気持ちですがまた戻りそうでひやひやしてますです。油断したらよくないね〜


唐突に自撮りを貼ってみる🤳



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1954.JPG



最近は目頭に赤いシャドウを入れるのにハマってます。切開ライン書くよりナチュラルだけどわりと盛れるの〜おすすめです👶


あと鼻先にチーク入れてる。これでフリフリの服着てたら雰囲気的に良さげになりそうだけどいかんせん暑くてTシャツばかりです。




この間MAIちゃんと通販のお手伝いしてきたんだけど本当に大変でekoms通販部のありがたさを全力で感じました。


けどそれだけみんなが注文してくれてるってことだしすっごく嬉しいね〜私たちがお手伝いしたのは先輩たちの分がメインだったんだけど、自分の分もなお一層チェキとか特別感あるやつを届けようと気合い入りました。前より色々デコ素材手に入れたのでたくさん可愛く書きますよ🤗笑



通販も前より色々設備が整ってきて発送がすぐできるようになっててすんげ〜〜となってました。ありがたや〜〜



みんなから届いたよ!ってコメントきたり感想を伝えてもらえたりしてすっごく嬉しい😊




_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1955.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1963.JPG






発送も見届けてきました😆そろそろ届いた頃かしら〜私が梱包したのもあるよ〜









---------------------------------------




ここで告知のお時間です☀️




まずはこちら!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1957.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1958.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1959.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1960.JPG



やっとお客さんを入れてでのライブができます(T . T)💕
特典会もあるよ!!






そしてこちら!

【ツアー決定】
クマリデパート × クロスノエシス 東名阪2マンツアー
「くまちゃんくろちゃん東名阪ツアー2020」

東京公演 8/27 渋谷WWWX 決定!

東名阪ツアーを回ります。名古屋、大阪公演詳細後日発表!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1961.JPG


クマリデパートさんとの2マンライブ、「くまちゃんくろちゃん」が帰ってきました🐻
しかも今回は東名阪ツアー!!!!

アツい夏にしちゃお☀️





そして最後はこちら〜!!!




_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1962.JPG


【 TRAVAS TOKYO × クマリデパート & クロスノエシス SPECIAL COLLABORATION 】
それぞれのユニットのイメージを、TRAVAS TOKYOのアイコン的存在でもあるクマの衣装としてドレスアップ。

〈 販売日時 〉
7/10(金)ウェブ先行販売
7/11(土)店舗販売開始

詳細はこちら
TRAVAS TOKYO OFFICIAL WEB STORE(トラバストーキョーオフィシャルウェブストア)
TRAVAS TOKYO(トラバストーキョー)オフィシャルサイト。ウルウル瞳のくまで地雷系・量産型・メンヘラファッションと呼ばれるファッションジャンルで絶大な支持を集めているTRAVAS TOKYO(トラバストーキョー)公式オンラインショップ。CIVARIZE(シヴァーライズ)、TRAVAS TOKYO(トラヴァストーキョー/トラバストーキョー)、REFLEM(レフレム)を取り扱うオフィシャルストアウェブサイトです。
civarize.jp

TRAVAS TOKYOさんとのコラボアイテムもあります!クロノスの衣装着たくまちゃん可愛いよね〜まつ毛も長めなんだよ👀





------------------------------------------





たくさん告知してしまいましたがチェックしてくれると嬉しいです😆


まずは19日、みんなに直接会えるのを楽しみにしています!



ばいちゃのすけ✋