アッシュピンクを入れたはずなのに
髪が紫色になってしまいました。。
(原因は判明しています)

色落ちを楽しみたいと思います…


土曜日担当
クロスノエシス RISAです
よろしくお願いします










チェキ届いたよ報告ありがとうございます

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1821.JPG

毎回クオリティにバラつきがあって
申し訳ないのですが…
毎回楽しくやらせてもらってます


配信ライブができるようになったとは言え
私達から届けられる実体のあるものって
今のところチェキしかないからな…なんて
早く会えると良いですね。

毎回言ってる気がするけど
いつも思ってるんだよー!そゆこと




最近オンライン特典会を通して
まいりさの2人がお調子者なのがバレてきました

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1823.JPG

マイチャンと居るとイェーイ!ってなります
気が大きくなる 良い意味で

普段は結構細かいことチマチマ気にしちゃって
躊躇うことが多い私でも
「大丈夫〜〜いいよいいよ〜〜」
ってマイチャンが言ってくれると
ほんの少し肩の荷がおります。

結構性格や物の考え方や捉え方が
正反対な気もするけど
ハッとさせられる事が本当に多くて
色んなこと教わっています
マイチャンは全然気にしてないと思うけど…笑

あと頭の回転速度が似てて話がポンポン進む


聞いたことのないお洒落なブランドのお洋服をたくさん知っているし
流行りに対する知識の幅が広いのもすごい
今までメンバーに振ってもポカンとされたギャグとかも知ってたりするから楽しい

事務所で作業してる時はハロプロさんの話でよく盛り上がります 楽しい


つまり、楽しいみたいです。笑











今週の私は
久しぶりにスタジオへドラムを叩きに行ったり
セーラームーンを見ていたりしてました

すごい、マジで何もしてなさそう。。
他にも何かしてたけど忘れました ハッハー




「劇場版 美少女戦士セーラームーンEternal」
(過去に放送されたアニメのリメイク版、ではなく、原作コミックをアニメ化する劇場版。
セーラームーンは漫画原作とアニメとでは結構内容が異なります、アニメの方がコミカル。)

の公開に向けて、過去に放送された美少女戦士セーラームーンのアニメシリーズがYouTubeで1週間ごとに無料配信中なのですが
私が大好きなシリーズである S
がついに配信され始めまして…歓喜です。。



去年も卒論を書くために何回も見たのですが
コメント欄見ながら見るのが楽しすぎて…
勝手に(おお…同志よ…)と思いながら見てます

私と同じ位の熱量でセーラームーンが好きな人って意外と周りに居なかったんですよね
大切な事はセーラームーンから教わり育った。。



ストーリー性の高さとギャグセンスの秀逸さが
Sの好きなところです。あと推しメンの登場


4、5歳の頃 たまたま友人宅で見た
セーラームーンSのオープニング映像に
幼いながらも衝撃を受けたのを
今でも鮮明に覚えています。

全シリーズ好きだけど、Sのオープニング映像がとにかく好きで…好きなんです…見て下さい。。すぐ見終わりますから…めちゃくちゃロマン感じます

余談ですが
推しメンであるセーラーウラヌス&ネプチューンさんがオープニング映像に登場するのは3話からなのですが…個人的にウォオオ!となります。



そして 作画監督によって絵柄が結構違ったりするので、お話的にシリアスな回でも
絵柄の可愛い作画監督さんの回だったりすると
絶妙に和むので見てみて下さい。笑










今日といえば

ワンマンライブのチケットが完売しました🎉
Thankyou SOLDOUT 大好きな字面です

チケットを手に入れて下さった方
ありがとうござます!

平日なのですが…なんとかやりくりして来ていただけたら…嬉しいです…何卒…

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1824.JPG

今回チケット取れなかった方も
世の中の状況によって追加されたりするかもしれないので…諦めず…よろしくお願いします!



着実に目標をクリアして、説得力をつけて、
味方をつけて、結果として色んなことが出来るようになって、皆さんを楽しませる事が出来るようなグループになっていきます。


今回のワンマンライブは
色んなところでも言ってるけど
(全部の媒体チェックしてくれてる方はしつこくてごめんなさいね)

「これがクロスノエシスです!」
って見た方に自己紹介出来るような
ワンマンライブにしたいと思っています。

ワンマンライブで初めてライブを観る方も
いつもライブを観てくれてる方も
是非楽しみにしてて下さいねーー!












📢さて最後に告知です


クロスノエシスから 私単体ですが
配信イベントに出させていただきます!


6/30 (火)
Future Archive(フューチャー・アーカイヴ)
START 20:00
ticket ¥1,000

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1825.JPG


「Future Archive」はおやすみホログラムのプロデューサー・オガワコウイチ(goodnight! records)と愛わなびが2020年代注目のアーティストやカルチャーを紹介する新番組。第1回には音楽制作会社ekomsよりMaison book girlの和田輪と矢川葵、クマリデパートの楓フウカ、クロスノエシスのRISA、スタッフのサナダとsayshineがゲストとして出演する。(音楽ナタリーさんより引用)


なんと初回放送らしいです

詳しいことは分かっていないのですが…
とにかく歌います!歌います私!


クロスノエシスに入ってからソロでのお仕事は初めてなのでとても緊張しますが…応援して下さると嬉しいです…

連日お知らせがあるって幸せだなぁ😭
よろしくお願いしますね









それでは(終)