こんばんは。れーくです🌟

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1804.JPG

最近の出来事といえば、
遂に下の歯の矯正が始まりました。
上と下でダブルアタックだ〜😂
痛い〜😂😂😂

主治医の先生がとても優しく上手な上に、時間をかけてゆっくりと治療してくれてるので、最小限の負担と痛みで済んでるのがありがたいところ🙆🏻‍♀️


ほんとーーーに痛いけど!
もっと可愛くなる為の努力だと思ってね。
耐え忍びながら生きてます。笑



さて、今日はうどんについて書こうかな〜笑

ご存知の方も多いと思うけど
私、丸亀製麺が大好きなの!笑

暇さえあれば
近くの店舗を探す。
入る。
食べる。

って感じ 笑

その場で茹でて作ってるから
もちもちの食感!
低コストで、最後の一滴まで美味しいのが最高^ ^


こんなノリで食べてたら
うどん札が大量に貯まりました!

ジャーン✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1805.JPG
※うどん札とは
 一杯食べると一枚貰え、集めた枚数毎にお得なクーポンが付く券のこと。

使っちゃったりしてるから
一部なんだけど、凄くない?
ちょっとびびった笑


最近の小さな夢は
丸亀のメニューを全部食べ尽くすこと💪🏻


期間限定と店舗限定を除けば、
『カレーうどん』でコンプリートっ!!!!
店舗巡り頑張ります…


じゃあ、れーちゃんの好きな食べ物ってうどんなの?
って聞かれると答えられないのよ…。

だって、ラーメンもパスタも蕎麦も好き。笑

というか、
食べることが好き。
だから麺類に限らず「好きな食べ物」をあげられない〜

なのでいつもこう答えます。


白米と味噌汁。


以上。



だいぶ語ったね。笑
おすすめのお店あったら教えてね!
趣味がカフェ巡りという名のお散歩だから、色んなところに行きたい〜🐬

そろそろ好きなディズニーも開園再開するし
ゆっくりと経済活動に貢献していきたいな〜と思う日々でございます。

(インドア派だけど、行きたいところが沢山できたのでアウトドア派になる日も近い…?!?)

あ、勿論!
まだまだ油断はできない状況なので自己防衛をしつつ、体調には気をつけて生活しようね!

それでは今日はこの辺で。
ばいば〜い🌟