みなさんどうもこんばんは。ふらーめさんのブログ更新のお時間です。


タイトルにも入れたんですけど最近本当に食欲がエグくて困っちゃう。常にお腹空いてるんだけどいざ食べてみるとすぐもういいや〜って思っちゃって食べることに飽きるんだけどまた数時間すると色んなもの食べたくなる。なんてコスパの悪い身体なんでしょう〜やだやだ。


昔からすぐお腹いっぱいになるのに消化が早い体質で、よく間食ばっかりしてました。
小さい頃のお気に入りは茎わかめとかの海藻類。今でもよく食べます。味が好き〜、、、(おつまみ系ってなんであんなに美味しいのだろうか)



最近コンビニも24時間営業再開してきて嬉しい限り。いつでもご飯買えるじゃ〜ん前まで営業時間短縮とかしてたから本当困ってた〜レモンティーしこたま買ってやろ!となってます。午後の紅茶美味しいけど太るよな〜筋トレ増やそ〜と思って昨日いきなりいつもの倍の腹筋やったら普通に今筋肉痛でだいぶ体が痛い。何事もほどほどにが大切ですね。


そういえば昨日事務所に通販のチェキをお届けしてきました。今日あたり発送通知が来た方もいらっしゃるのではないでしょうか。


正直今までのチェキって名前とサイン書いて一言書いて、って感じでおしまいだったんだけど周りの人たちがすごいかわいいチェキをたくさん生み出しているのを見て、私もやりたい!となりマスキングテープやらシールやらをたくさん使うよう心掛けてみました。見た目が豪華になってきゃわですね〜ぶっちゃけ私って美的センスがないからパッと見てすごい!ってなるやつがなかなか作れないんだけど自分なりに色々考えてチェキをデコりました。
早くみんなの元へ届いてほしい!いつもそうだけど一枚ごとに想いを込めて、心からのありがとうを書いています。買ってくれた方々、本当にありがとうございます。



そして先程ワンマンの再発売日情報が新しく公開されました〜💃るんたった



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1789.JPG




8/20(木)
2nd ONEMAN LIVE
「Construction」
会場:渋谷WWW

OPEN 18:00 START 19:00
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500+1D

e+にて、2020/6/27(土)10:00より販売開始。

※5/29(金)渋谷WWW公演チケットをお持ちの方はそのままご使用いただけます。


入場順:手売り→e+整理番号順(5/29公演のチケット)→e+整理番号順(6/27発売のチケット)

また、開催延期となりました、5/29(金)渋谷WWW公演チケットを払い戻しご希望の方はお手数ですが、下記よりご確認ください。

クロスノエシス クロスノエシス2ndワンマンライブチケット払い戻しに関するお知らせ
crossnoesis.com

【払い戻し期間】
~2020年6月26日(金)23:59




------------------------------------------


少しずつですがワンマン振替日が近づいてきていますね。早くみんなに直接ライブを見てもらいたいな〜5人のクロスノエシス、ちょーーーかっこいいんだぜ〜〜きっと前回見た時よりも進化してる!って思わせるしワンマンは特にカッコよさ全開でバチバチにやっちゃうぞ。色々と大変な世の中ですが見にきてくれるととっても嬉しいです。
みんなどんなワンマングッズが欲しいですか?これあったら嬉しい!みたいなのあればコメントで教えてくれるともしかしたら実現するかも。

欲しいグッズがなくともコメントたくさんしてくれると私は喜びます。そんな感じで今回はおしまいです。


ばいちゃのすけ✋