こんばんはマイです。

久々に2日連続でライブがありました。
見てくれた方ありがとうございました!
楽しかったです。

やついフェス来年も出れたらいいな。
そもそもフェス好きなので
沢山出れたらいいな。がんばろ。


レッスンの時に暑くて髪上げていたら、
メンバーが可愛いって
言ってくれたので、調子に乗って
先日のライブではポニーテールにしました。


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1750.JPG

髪染め直したよ。

関係ないんだけどさ、
美容院で仕事を聞かれた時、
深掘りされるのが面倒なので
フリーターとか学生とか
適当なことを言って誤魔化すのが
アイドルあるあるだと思うのですが、
その話をあめばちゃんにしたら
「私はニートですって言ってるよ!」
って元気に教えてくれました。すごい。

あめばちゃん全然ニート感ないからね。
でも、ニートって言われたら美容師さん
深く詮索してこないもんね。

機会があれば私も言ってみたいと思います。



そしてそして、
チェキを購入してくれた方々
ありがとうね〜

早速デコデコしています。楽しい。
こういう細かい作業は好きです。


最近は通販でチェキを販売させていただく
機会が増えているじゃないですか。

で、そのチェキによく「ありがとう!」
って書くんだけどね、
この「ありがとう」って5文字だけで
気持ちが伝わりきるとは思えず、
悩ましいです。

今までは直接ありがと出来たし、
それに対するみんなの反応も
その場で受け取れたけれど、
顔を合わせることなく
チェキにありがとうって書いて
送るだけでは一方的な感じがするのでは?と
個人的には思っていて、、

そもそも私達の活動って
チェキの販売はメインではないんだけど、
活動を続けていく為には
重要なことの1つだと思っているし、
そういうふうに応援を
してくれる人がいるから、
こんな状況でも私は腐らずに
頑張れているので、
本当にありがとうって思っているんですよ。

いつも買ってくれたり、
複数買ってくれたり、
初めて買ってくれたり。
配信ライブを見るだけでなく、
会えない状況でもチェキを買ってくれる人が
いるっていうのは結構すごいことだと
思っていて、

でも、全部にありがとうって書いていたら、
書くことがなくてありがとうって
書きまくってるって思われてしまうのでは?
とか考えています。
考えすぎなのかな🤔


みなさんの手元に届く「ありがとう!」の
ひとつひとつに、
みなさんの想像以上に私のありがとうが
詰まっていますので、把握お願いします。
とりあえず書いとこ〜みたいな
テンションじゃないからね。

そんなわけで一枚一枚しっかり書いておりますので、これからも機会があればたくさん買ってくださいね💕💕💕💕頼む💕💕💕




〜近況報告〜

最近の仕事が無い日は、
シャーマンキング見てるか、
友人宅を行ったり来たりして
楽しんでいます。

ボードゲームしたり、
夜な夜な白玉を作ってみたり、
マリオパーティーをして
コンピュータの操作にキレたり、
理想の家の間取りについて話し合ったり、
蚊取り線香焚きながら
ベランダのハンモックでお酒飲んだりして、
思ったより大人になるのも悪くないのかもね〜とか話したりしてます。うける。

交易王っていうボードゲームが面白いので
友達がいる人はやってみて。

ちなみに、私よく友人の話を
すると思うんだけど、大抵同じ人物です。
私がインスタに自撮り以外をアップ
する時は、大抵その子が撮ってます。

来週はキャンペーンで安くなっていた
ロイズの生チョコとチョコケーキを
通販で爆買いしたので、
チョコパーティーをする予定。



メンバーへ。
食べきれなかったら
レッスンの時とかに持っていくね。


MAI