土曜日担当
クロスノエシス RISAです
よろしくお願いします!







今日 6月20日は2020年で2度ある幸運な日のうちの1つの日なんだって〜〜!
(前に都市伝説のトークイベントで聞いた)


お財布を買い換えたり
新しい事に挑戦し始めたりすると良いらしい
皆さんは今日何してた?

私は今日ボケ倒して酷いもんでした
最近ボケボケしててとても困る…
生活に支障きたすレベルです
しっかりしたい2020








そんな本日はライブ配信がありました

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1728.JPG

ライブを見て下さった方
チェキを購入して下さった方

ありがとうございました!


ライブをするという感覚を
少しずつ取り戻しつつあります。

ライブも楽しいけど練習も楽しい
必要だなって時に自主練を好きなだけ入れることが出来る環境に居られてるの、本当に有難いですね。





そして明日はやついフェス❗️


ONLINE YATSUI FESTIVAL! 2020
【CH2】ONLINE YATSUI FESTIVAL! 2020 DAY2
▼本日、他のステージ配信のページはコチラ6月21日(日) 14:00~:DAY2(CH1)6月21日(日) 15:...
live.nicovideo.jp

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1729.JPG

ライブ→ 15:00〜15:30 ニコニコ生放送(CH2)
特典会→ 16:00〜17:00 YouTube


まだクロスノエシスを見たことが無い方にも見てもらえるチャンスなので気合い入ってます。
空回りしないように気をつけます…



今の時代、楽曲が良いことは
他と差別化を図る為にも
アイドルグループとして戦っていく為にも
必要最低条件となっているのかもしれないけど

例に漏れずクロスノエシスもステキな楽曲たちに恵まれている自信があるので
アイドルグループに興味が無かった方にも
「クロスノエシス良いじゃん!」
って思ってもらえたら良いな と思います。

なので沢山広めてね❕
よろしくお願いします❗️








少しずつお仕事が再開してきて嬉しい

ライブも配信だけではあるけど
ライブさせてもらえる場が増えてきて嬉しい

とは言え応援してくださってる方と
直接 感謝を伝えたり
お話する場はまだ無いので
みんな元気にしてるかな〜?と思う。


どう?みんな元気ですか?


いやぁしかし私の"圧倒的認知力"を
活かす場が無くて寂しいな〜〜あはは❗️

(説明しよう❗️圧倒的認知力とは、人の事が好きなあまり、すぐに人物を記憶する能力に長けていることである。)

冗談です。調子乗りました









帰りにあめさんと太陽とトマト麺食べました

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1730.JPG

少し気が落ちてしまったので
気持ちを切り替えて
明日への英気を養うために…

前からお店の名前だけは知っていたのですが
何気に初めて食べましたね
チーズは幸せになれるねって話しました。

依存し合っているわけでは無く
お互いがちゃんとそれぞれ地に足付けて立っていて、尊重し合っていて、必要な時は支え合い補い合い…居心地が良いです。

何というか
我々も大人になったよね〜〜ふふ



トマト繋がりの話でいうと
最近は寝る前にプチトマトを食べています

ビタミンは寝る前に摂ると良いそうよ

綺麗になりたい!!!!!









_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1731.JPG

かわいいでしょ
(謎のチョンチョン線はアイラインの試し書き)

明日のライブで付けるんだ〜〜
ブログ読んでくれた方だけに先に教えちゃう

伸縮性のある素材なので
ライブでも付けられそう〜良い買い物をした❕









それでは(終)