水曜日🌊あめーばです。

dubrise2 見てくれた方ありがとうございました!

cry for the moon AIR ぶりの配信ライブでしたね🌕

普段しないような演出が出来て練習から楽しかったです。

もともとワンマンの特別な演出みたいな感じのが好きなので、すごくワクワクしました。配信ということを活かしての演出もあり新鮮でした。


前半は🍚さんのセトリでした。
毎回ヌュさんにベージュのズボンをはいてるとズボンはいてないように見える!といじられるsunshineさん。

インカーネイションとヒューマナイズド・ヒューマノイドの命な感じ、薄明の最後のポーズをヌュさんのピオニーの最初の位置で一緒にやってもらったところの完成形感、ピオニー→残夜のパァン!デーデーデレレッデーデデデーが楽しかったです。
薄明→ピオニー→残夜の浮き沈みが激しいのも面白かったです。
換気の時間、ツイッターを見た時にヌュさんとクロノスの躁鬱が激しい、というツイートを見てみんなで笑ってました。


後半はふじさきさんのセトリでした。ヌュさんのお父さん。

マイラス歌い出しが一番緊張しました…
MY LAST DANCE→tomodachiで振り返った先にヌュさんがいたり、tomodachi→previouslyで一緒に人形のように動いたり、 Love cholate?→crossの時crossって言ったらヌュさんが飛び降りたり、コラボ技が楽しかったです。
個人的にハーバームーン→in the darkの夜感が好きです🌕

そんなヌュさんのみおちゃんとじゅりちゃんと写真を撮っていただきました📸

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1677.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1678.JPG

配信の日、リハーサル後にさばペッパーのお弁当を頂いたのですが、さばが好きなのでライブ前さばを食べたら上手く行きました。

帰りにもう一つ頂いちゃったのでお家帰ってアーカイブ見ながら食べていました🍱(食べすぎ)

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1680.JPG

dubriseまたできたら嬉しいなあ❗️


前回は配信ライブが初めてで活かし方がわかりませんでしたが、カメラを意識してできるのは配信ならではだなと気づきました。
本番前、カメラ意識し過ぎなくて良いよ!と言われましたが、私は誰か一人に向けて表現しようとする時が一番上手くいくので、カメラの人に向けてこう撮って欲しいな〜とか思いながらやったら楽しかったです。
カメラをずっと見るわけではないですが要所のタイミングでカメラ目線をどう使うか考える新たな楽しみができました。



そして告知です!

今週末の20日(土)、21日(日)配信ライブがあります!

6/20(土)

ソノウチ × エクストロメ!!

OP 10:50 ST 11:00
前 ¥2,500 当 ¥3,000

予約:
【ライブ配信】「ソノウチ × エクストロメ!!」
開催日:2020年06月20日 出演:INUWASI 開歌-かいか- クマリデパート クロスノエシス SOMO SOMO nuance PANDAMIC POMERO Malcolm Mask McLaren MELLOW MELLOW 会場: 【ライブ配信】「ソノウチ × エクストロメ!!」・TIGET LIVE(ライブ配信)を視聴できるチケットです。・チケット購入したご本人のTIGETアカウントのみでご視聴いただけます。・第三者にURLを共有されてもご本人以外はご視聴いただけません。・本配信の写真撮影・録画・録音等は一切禁止です。・本配信は有料配信となっており、一切の権利は主催者が有します。動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。・ライブ配信の途中から視聴した場合はその時点からの配信となります。ライブ配信中は巻き戻しての再生はできません。・配信終了後、チケット購入者はアーカイブ配信をご覧いただけます。アーカイブ配信はイベント終了後3日間はご視聴可能です。・本配信はアーカイブ期間終了後、一般公開される場合があります。・チャットでの公序良俗に反する発言など、他のお客様のご迷惑になる行為はおやめ下さい。・万が一、何らかの形で公演場所が分かってしまった場合も、決して会場付近には集まらないでください。また、メンバーへの接触・出待ち等の行為は固くお断り致します。
tiget.net


6/21(日)

「ONLINE YATYSUI FESTIVAL! 2020」

出演:15:00〜15:30 ニコニコ生放送(CH2)
特典会:16:00〜17:00 YouTube