こんばんはマイです。

今日はdubrise2でした。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1619.JPG

ライブ終わりに撮ったら
めちゃボサボサだわ。

みんな見てくれてた?
物販はゲットしてくれました?

配信はアーカイブ残っていますので是非。
ライブ終わってから
ちょろっと見たんだけど、
画質が良くてびっくりしました。


配信ライブだからこその良さがあったし、
曲の繋ぎもカメラも照明も
こだわりが詰まっていて、
一つの作品としていいものに
なったなぁと思ったりしてます。
ここに参加できてるのが嬉しい。

みんなのお気に入りポイントとか
あったら教えてね。

因みに、crossの後半のボコォ!って音、
私がふーちゃんのマイクをフルスイングしています。
すいません😉


nuanceさんとは
何度か対バンでは一緒になっていたけれど、
私はちゃんとライブ見れたことが
なかったのね。
舞台袖からのぞいたり、
映像とかは見てたんだけどね。

リハからファンになりました。
めっちゃカッコいいですね。
一緒にできて光栄だなぁって
改めて思いました。

リハの時にnuanceさん見ながら、
すごい踊りかっこいいね〜って
りさちゃんに話しかけたら、
「当たり前のこと言うな」
って言われました。ごめん😅


あとね〜〜
今日お弁当いただけたんですよ。
めっちゃ嬉しい。最高。
抱きかかえて持って帰っています。

お弁当ってなんかテンション上がるよね。
肉より魚派です。




関係ないんだけどさ、
前回ブログで話したクロスバイク
先日届いたんですよ。

連日の雨で全然乗れていないです。

届いた日の夜中に
部屋着でニヤニヤしながら
家のまわりを3周くらい走って、
カバーかけて眠らせています。

はやく晴れて私が自転車乗り回せるように
みんなもお祈りしておいてください。
よろしくお願いします。


MAI