スラマッパギ!
土曜日担当 クロスノエシス RISAです


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1598.JPG
(先月の写真なので もうこの髪型ではない)


久々にスラマッパギ言いたくなりました

最近は(昨日だけの話かも)韓国ドラマをオーバーに真似をするのがメンバー内で流行っているので
「オットッケ〜」とか「カムサハムニダ〜」とか
表情にこだわりながら真似してます。




韓国つながりの話で言うと
あめーばさんとハマる食べ物が一緒すぎる

メンマとか韓国料理とか美酢とか…
一過性のものなのかもしれないけど
ハマるタイミングが全く同じでウケる


韓国の文化もK-POPも全く無知なのですが
食べ物が美味しすぎるので
とりあえずもう少し世が落ち着いたら新大久保に行きたいと思います。

韓国にも行ってみたいな
ただ美味しいものをひたすら食べる旅


でも来月には中華料理とかにハマってそう
我らマイブームコロコロ変わる人間なので



ちなみに韓国の辛いインスタント麺は
ネットで買えます 私はいつもネットで買ってる
(以前聞かれたことがあったので)











いやしかし
じめじめと蒸し暑い気候になりましたね
梅雨到来


夏でも長袖長ズボンで動き回る私にとって
だいぶ酷な季節になってきました

夏でも長袖長ズボンなのは
ポリシーというかなんとなくです
長袖長ズボンのシルエットが好きだから


私にはこういった変なこだわりが
数え切れないほどいくつもあって
でも譲れないので とてもめんどくさいです。
(迷惑が掛かるので他の人には自分のこだわりを押し付けないようにしてる つもり)

しかし他はめちゃくちゃ大雑把です
どうでもいい事は本当どうでもいい

ザB型人間なわけ
血液占いって当たらないとか言うけど
私は結構当たってると思うなぁ。。












さて明日19:30〜 いよいよdurbrise 2❗️

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1599.JPG

https://youtu.be/K2a5lTGzMyQ


先日通し練習なるものもしてきましたよ〜〜

durbrise を簡単に説明すると…
nuanceさん、クロスノエシス が一曲ずつ交互に曲を披露していく〜みたいな感じです。
こういうの珍しいよね



いつもライブの時は全体のセトリを見て
自分なりに喉や体力のペース配分とかを考えてやっていくのだけど(私の場合ね)

一曲ずつインターバルがあると
一曲一曲に全力投球できるのが痺れるよね〜〜
わはは



一つの舞台空間の上での出来事なんだけど
演者が入れ替わり立ち代りする様子が
一つの映像作品のようにも見える

さよならポニーテール「青春ファンタジア」
を思い出しました。(もう7年前らしい…懐)

舞台みたいでワクワクするな〜〜❗️
構成覚えるのは大変だけども



もちろん観覧無料なので是非観てください



まさか今のような状況になるとは思ってなかったから 最初は困惑する日々も続いたけど

配信ライブが増えてきて
名前は知ってるけど 自らライブに足運ぶまではもう一押し…と思ってる方たちにも

「配信ライブなら観てみようかな〜!」って

ライブを見てもらえるきっかけが増えたっていうのは正に、ピンチはチャンスだよね〜!
ライブが再開した時に来てもらえたら大万歳

だからこその観覧無料



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1600.JPG
ライブ終了後の 21:30〜 物販もあるので
是非チェックしてみて下さいね✅

durbrise 盛り上げてこ〜〜!












このまえ事務所にこもって歌録ってた時に
後から来るれーちゃんが何か買って来てくれると言ってくれたので 抹茶アイスを頼んだのよ

そしたら

eljnTgRdmZ.JPG_5003.JPG

ローレライの歌声…Uber lake…
その他諸々のことを踏まえて

私はれーちゃんのこと
結構天然だと思っています。
天然?なんだろう…天然…?もっと他の表現がある気もするけど…天然…天然だな…うん


絶対自覚ないからこれは秘密ね
(イェーイ!れーちゃん見てるぅ??)









私の歌ってみた動画や
みんなの踊ってみた動画
YouTubeにて公開されましたね

https://www.youtube.com/channel/UCecjwbR2q9F3elaN1ME8t9g
クロスノエシス
www.youtube.com

実はまだ映像ストックがあるので
いずれ公開されると思います

お楽しみにね〜〜!
チャンネル登録 どうぞよろしく✌️











それでは(終)


RISA