やっほーこんばんはFLAMEです。




やってまいりました木曜日〜〜〜なんか今週はいろんな出来事があったので時間過ぎるの遅かったな、いいことなのかな〜。ははは。


皆様どんな1週間をお過ごしでしたか?最近はメンバーと直接会える機会も増えてきてとっても賑やかな時間を過ごしています。
先日公開されたダンス動画を撮影した後みんなでびっくりドンキー行ったんですけど、だんだんみんなハイになってきて笑いが止まらなさすぎてめちゃくちゃ楽しかったです。
インスタの方に載せた愉快な方々はウキウキでびっくりドンキーを歩くマイちゃんれーちゃんでした。ネタバラシ〜〜。
おろしそバーグディッシュ美味しいよね、いつもレギュラーバーグディッシュ食べちゃうんですけどね。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1566.JPG



話は変わりますがやっと初夏を感じるような天気の日が増えてきましたね〜。今日か明日から梅雨入りだっけ?昔から梅雨自体はあまり好きじゃなかったけど雨の日の雰囲気とか空は好きなのでぼーっと外を見てる時間とか取れたらいいな〜☁️まあうちベランダ無いので窓の外眺めるしか無いのですが😃


毎年この時期になるとそろそろ日焼け止めを買わないとと思いながらもいい日焼け止めに出会えず、結局めちゃくちゃに焼けてしまうの今年こそやめたいですね、あまり肌を出して外を歩くことをしないのに地黒すぎてどうしても日焼けしてる人になってしまう。全身絵の具とか塗って外出てしまいたい〜〜〜どんなに気をつけてても色白の子には敵わん。これはDNAの負けです。大人しく日焼け止め塗って長袖着て日傘さします。もう無理だと思ったら異色肌ギャルになります。知らない方はググってみてね。


そして日曜日にはヌュアンスさんとのdubrise2があります💗

--------------------
6/14(日)
return of dubrise 2
会場:青山 月見ル君想フ

START 19:30
ticket FREE

出演:nuance / クロスノエシス

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1567.JPG

是非見てね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ブログのタイトルにしたうぉんばっとと共にそろそろ今回のブログを締めようかなと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1568.JPG

これほんと可愛い〜みなさんも癒される動物写真とかあったらどんどん教えてください。次回更新までの宿題とします。


それでは ばいちゃのすけ〜✋

FLAME