こんばんは!水曜日が来た!

昨日長めのブログを更新してしまったので今日はライトな感じでいこうと思います☁️



使ったり使わなかったりしてる写ルンです写真を載せていこうと思います📸


公園で大きな木の棒を見つけた人
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1528.JPG

公園のシロツメクサ
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1529.JPG

弟に撮ってもらったくーちゃんとの写真
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1530.JPG

存在感のある花
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1531.JPG

1年前くらいの写ルンですに入ってたねこ
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1532.JPG

この前撮った秘密基地の机の上
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1533.JPG



写ルンです楽しくてこれ終わった後に普通の写ルンですと水の中で撮れる写ルンです買っちゃった!ちょくちょく撮っていこうかな〜



占いは名前からオーラ占いとタロットをしました🔮

名前からオーラ占いは、通販は必ず本名がわかるので本名から勝手に印象診断みたいな感じでやってみました!

タロット占いは本とにらめっこしながら大アルカナ3オラクルでやりました!



水彩画は長時間続けて描いてたら途中でよくわからなくなりました。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1534.JPG

パレットがなかったので別の画用紙に絵の具を出してパレット代わりにしたんですが、使い終わったパレットを滲ませたら綺麗だったり

水彩色鉛筆で遊ぶことはよくありましたが、水彩絵の具での絵は美術の授業以外であんまり描いたことなかったので楽しかったです🎨

またいつか絵をお届けできる機会が来たときのためにこれから絵を描こうかな!



チェキの落書き(というかデコ)も楽しかったです。
マスキングテープやシールを貼ったり、マニキュアで絵を描いてみたり💅
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1535.JPG

マニキュアは爪に塗るの苦手だけどこうやって使うの好き!


写真多めブログアイドルっぽいね
それではまた来週!

AMEBA