こんばんはまいです。
昨日の配信ありがとうございました。

人間が5人も集まってただ話すっていうことがほぼない(自粛関係なくそんなに友達集められない)ので、ついつい楽しくなっちゃうよね。またやりたいです配信。


さて、今日のブログはただの近況報告です。

最近はいい天気なことが多いので、
お昼寝をしたり散歩をしたりしています。
いや、お昼寝は天気関係なくするけどね。

散歩中に近所の友人宅の前を通り、
ベランダ越しに会話したりしています。
通称ロミジュリね。
楽しいから友達全員近所のベランダが
道に面してる家に住んでほしい。
お願いします。

あと、最近はずっと欲しかった
ちょっといい自転車買いました。
白いクロスバイクです。
今年1番楽しみな買い物だったかもしれない。
今取り寄せ中なんだけど届いたら
多分見せびらかすのでよろしくお願いします。

名前考えなきゃ。
バルシャーク号的な。
みんなも案考えといて。


あとさ、結構前にインスタのストーリーで
ハマってる飲み物載せたら、
わたしも飲んだよ〜みたいな報告が多くて、
そういうのみんな知りたいのかな?と
思ったので、私が最近買いまくってる
セブンイレブンの食べ物をこっそり教えます。

⭐️キャベツの千切り+アンチョビキャベツの素
⭐️胡麻油香る蒸し鶏とザーサイ

ほんと美味しいから食べて。
そのまま食べれるカット野菜って
袋のまま食べちゃうよね。
みんなは皿に出せ。


あつまれどうぶつの森を日課にしていたら
住民全員写真くれて嬉しい。

MAI