土曜日担当
クロスノエシス RISAです






「cry for the moon AIR」
鑑賞会終わりましたーー!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1497.JPG

見て下さった方ありがとうございました❤︎

全体的にゆるい感じだったけど
ちょっとした裏話とかできたかな?

わこ先生の振り付けは歌詞とめちゃくちゃリンクしてたり
いどみん先生の振り付けは足元二拍子で手元三拍子みたいな事してたり
(先生曰く「ekomsみ〜!」)するの実は へへ

そこらへんの話はあんまりする事がないので
レアだったかな〜〜




そして2nd ワンマンライブ「Construction」
の開催延期日程も決定しています

8月20日(木) 渋谷WWWさん

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1498.JPG

チケットの払い戻しについては
既に告知されていますが
再販はチケットの払い戻しが終わり次第
ご案内予定です!

今回のライブ配信を見て
ワンマンライブが気になった方は
チケット再販もうしばらくお待ち下さい❕






最近の私は、以前見に行った事のある
都市伝説のトークイベントの
YouTubeチャンネルをよく見ています。


怖い話とかグロいのとか苦手なんだけどね〜

「好きそう」って小さい頃から散々言われてきて
なんとなく周りに抱かれるイメージと
セルフイメージを合致させたくて
怖い話とか都市伝説とかたくさん暗記しては
林間学校とかお泊まり行事でみんなな披露していたな〜〜懐かしい

ちなにその頃のあだ名は背後霊だった
いじめとかではなく
顔色悪いからシンプルに霊っぽかったらしい

どゆこっちゃ



そのチャンネルの動画の一つに

自分が覚えている中で一番最初の記憶が
自我が芽生えた時、且つ自分の本来の性格を表している〜みたいな話があったんだけど

私が覚えてる一番最初の記憶は
ポケモンのジラーチの映画見にいく時
めちゃくちゃ駄々こねた
って事なんですよね。

なんかあんまり性格良くなさそう。はは


でもね どんな内容であれ
自分の知らない話を知るっていうのは面白い
知識が増えてくみたいで
この好奇心が勉強に活かされていればな…



トークイベントは見に行くのも
お話するのも 空気感からして大好きなので
またトークイベントとか出たいな〜〜
早くいい感じの世の中になる事を願ってる。








あとはね Netflixオリジナルの
「愛の不時着」を見終えて
「梨泰院クラス」見ています。


クォンナラさんがどタイプすぎて
最近機嫌が良いです。マジ可愛い


この(ひねくれ者の)私が
流行っている時期に流行っているものを素直に見てるのすごい、なんか大人になったね。。(違う)

流行りのものに触れる安心感すごいので
皆さん流行ってるもの教えて下さい

私が個人的に喜びます!









そして 1周年記念グッズ販売
ありがとうございました

私はチェキと歌声メッセージでした
どうだったかしら?

届いたよー!っていう報告を見かけては
嬉しくなりました

ekoms通販促進部さんの
素晴らしく速いお仕事っぷり(?)に感謝です。。


一つ一つ何回か録り直したり
こだわったりして録ったので
元気なくなった時とかに聴いてください

私は恥ずかしいけど

いつでも応援して下さってる方の味方でありたいと思ってる 頑張って生きよう〜〜!





事務所にお手紙送ってくれたり
どうもありがとうございます
いつも楽しく読ませてもらってます✌️

まだ会えない日々は続くけど
いつか会える日を楽しみにしています









それでは(終)


RISA