きらきらきんよーび✨
こんばんは。れーくです!


改めまして、先週の配信ライブありがとうございました!
まだ1週間しか経ってないんだね!笑
びっくり〜!!
もっと時間が経ってる感覚…笑

みんなは何回見たー???
再生回数が3,700回も超えてるの凄い嬉しい…✨



そして、配信後にあった物販!皆さんありがとうございました。

チェキやCDがそろそろお手元に届いた頃でしょうか?
Twitterで感想や報告ツイ見るたびにニヤケております😆

私は湖のローレライと称して歌をお届けしましたが、どーですか?笑
最後まで楽しんで撮りました🌟
皆んなも楽しんで、沢山聴いてね!!


そうそう!!
明日の19:00〜 
YouTube LIVEにて
「クロスノエシスのパジャマパーティ(仮)」生配信!!

先週配信した「cry for the moon AIR」をみながらお喋り配信するよ!!

あそこはこーだったんだよー
とか
実は、、、
みたいなメンバーしか知らない裏話を知れるかも!(多分)笑

これも配信ライブならではな企画だね!!
皆んな明日は19時に集合だよ〜🌟
クロスノエシス
www.youtube.com


1ヶ月前より始まりました
クロスノエシスさんのブログ。
ブログというか、文字で伝えるって難しいなと改めて感じたのよね。笑

考える事は好きなんだけど、考えすぎてしまう癖があってね
毎週「書けない😭😭😭」となっている、、、トホホ笑

そんな私に
本屋さんで出会いがあったの!!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1487.JPG

これ!!笑
見た瞬間に
「私もまじ文章書けないんだけど!!!!」となり、、笑

気づいたら手にとってた。

これから文章力がアップするかもしれない!!笑笑
今後に期待していただけたら…笑


それでは
また明日会おうね!

LAKE