どうもこんばんはFLAMEです。ブログネタに困っていたところリサ吉から「ブログは実質論文」とのありがたいお言葉をいただき、文章力の欠如が著しい私は早々に心が折れているところです。論文ほどちゃんとしたのは書けないかもしれませんが私なりに頑張ってみます。

さて先日のYouTubeライブ配信は見ていただけたでしょうか?

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1481.JPG

新曲「VOICE」お披露目しました。みんなに直接見せることができなかったのが悔やまれますがきっと直接お見せできる日が来ると思います。その時までにもっと精度を上げます。本当に好きな曲なので「こうしたい」のワクワクが止まらないのです。
クロスノエシス公式チャンネルにてライブ映像公開されておりますので是非まだ見てない方はご覧ください。

クロスノエシス配信ライブ「cry for the moon AIR」
クロスノエシス配信ライブ「cry for the moon AIR」 5/27デビュー1周年記念収録会場:青山 月見ル君想フ音響:角真希子 照明:土橋”卍”秀範音源各種配信サイトにて、楽曲配信・販売中https://www.tunecore.co.jp/artists/CROSSNOESIS_________#ク...
www.youtube.com


いきなりですが最近親知らずがまた私を攻撃してきているのが悩みです。


前に1本抜いたんですけどその時に残してた3本がじわじわと顔を出しここ数日は噛み合わせも変わってきたのか顎関節症が悪化しております。全然関係ない小話なんですけど前に「親知らず抜いたよ〜」って歯の写真載せたらなぜかクロスノエシス公式Twitterからいいね来てめちゃくちゃ笑ったことあります。のちに誤爆だったことが判明してさらに笑いましたね。


そんなことより顎が痛くてハンバーガーとか食べれないのだよアクビすら痛い〜え〜んこれって歯医者行かなきゃ治らないのかな、、、。やだな、、、。
左顎が壊滅寸前です。噛みごたえのある食べ物が大好きな私としてはこれは拷問です、、、。好物なんも食べれん!スープばかり飲んでいる!
一応変な向きで生えたりしてないみたいだから歯医者さん行けばわりと楽に抜けるとは思うんだけどやっぱり腫れとか怖いし何よりも歯医者さんの空気感が苦手なので可能な限り駄々こねていきます。



そういえば通販のボイスメッセージなど皆様の元へ届いているようでなによりです( ◠‿◠ )普段ドラマCDとかセリフありの曲ばっかり聞いてるくせにいざ自分がそういう感じのことを真似しようとすると羞恥心がすごくてなかなか上手く録音できませんでしたね、、、。自分で聞き直すのが本当に恥ずかしくてほぼ1発撮りを目指しました。なんだかんだで結構撮り直したけど。
役柄があった上での演技?やセリフは特に恥ずかしさ無いんだけどやっぱり「私」として言葉を発するとなるとどうしても自分への色々な感情でゥワ〜〜〜‼️‼️無理‼️‼️羞恥‼️‼️即自害‼️‼️となってしまいます。精進。


特にツンデレボイスとか下手したら悪口言うだけで終わってしまうんじゃないかと思って全然ツンデレじゃなくなってた気がする。相談室は真剣な悩みもあれば笑ってしまうようなお話もあって楽しかったしお酒ボイスはただひたすら私の酒事情を語り尽くしていました。ちなみに昨日はほろよい冷やしパインとコークハイと梅酒をバチキメました。甘いお酒DAYですね。
全て被りなしの特典なので、買ってくれたあなただけへ向けたメッセージを楽しんでいただけると幸いです。売り切れて買えなかったって声もたくさん届いてて嬉しさ半分、申し訳なさ半分です。次の機会(あるのかな?)をお楽しみに。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1483.JPG

今日の写真は最高に美味しかった味玉丼です。最近味玉作りを極めているのです。みりんとお砂糖多めが美味しいです。唐辛子も一緒に漬けてピリ辛にしてもいいな〜〜七味マヨで食べるといいぞ〜〜〜自粛期間とか関係なくちゃんと自炊できる女になりたいそんな野望を持った私なのでした。ちなみに三日坊主。

みんなのおすすめのご飯教えてください🍚

それではぐんない!

FLAME