クロスノエシス RISAです🐟


土曜日担当なのに遅れてしまい
申し訳ないです🙇‍♀️


毎回長文でウンザリされないか不安ですが
なんせブログにマジ卍 なので…
今回もよろしくおねがいします!








先日 無観客ライブ
【cry for the moon AIR】
がYouTubeにて配信されました

見て下さった方々、ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1436.JPG

素敵なお花も!ありがとうございます💐



この配信がきっかけでクロスノエシスに興味を持って頂けた方が結構居たみたいで…嬉しいなぁ


(リアルタイム視聴を逃してしまった方は
クロスノエシスYouTubeチャンネルに全編アーカイブが残されているので是非、ご覧下さいませ。)


クロスノエシスの楽曲をしっかりと把握して下さっているスタッフの方々のお力添えにより
カッコいい映像となっています。

繰り返し沢山見てほしいな〜〜!




メンバーとしては
約2ヶ月ぶりのライブということで…

各々鍛錬を重ねてはいたけど
練習と本番はやはり全くの別物
ステージの怖さを久しぶりに実感したと同時に、これからも挑み続けて行きたいなと強く感じました。

そして久々に持つマイクは重く、、
持ち手の細いダンベルを購入し、普段のレッスンから導入することを決意しました。。







そんな冗談はさておき…

新曲「VOICE」がお披露目されました
新体制を迎えた5人のクロスノエシスに
初めて書き下ろされた楽曲となります。

どうだったかしら?
感想ツイートや解釈ツイートなどもチラホラお見かけして楽しませて頂いております。ありがとうございます。




全体を通してすごく好きな振り付け!
振り入れの時から フゥ〜〜⤴︎って言ってた
わりといつも言ってるけど。笑

そしてね サビでずっとやりたかった
アイドルステップ?ぽいものが出来て
わたしゃとても嬉しい〜〜!

そんな気合いの入ったステップ、見てみてね
嬉々とした表情を浮かべているので…笑




歌詞を渡された時
自分の状況や思考とリンクする箇所が多く、しばらく考え込みました。
っていつも考え込んでるか おいおーい


特に「あの時から無いはずの続き」
まさしく、私は今あの時から無いはずの続きを見させてもらっています。色々な方々のお陰で

私自身も想像していなかった未来が今ここにある、人生って不思議ですね。色々あるね


「僕の夢が照らす
照らしあって
きっと巡り連れてくから
求めた始まりの向こうへ」

の部分も
私の心を代弁してくれているんじゃないか
って思いました
マジックのタネ明かしするみたいな感覚でとても恥ずかしいんだけど…

メンバーそれぞれが思想や理想を持っていて
人生がぶつかり合ってステージを作り上げる
その姿に魅せられたファンの方々、応援してくれる方々と一緒にいろんな景色を見て行こう〜〜

みたいな
そんな事をイメージしながら
普段グループとして動いています。


まぁ私が歌詞書いたわけでは無いんだけど!
作詞soraさんです







自分がアイドルさん好き
っていうのもあるかもしれないけど
私は嘘偽りなく在りたい
自分が自分を応援したいって思える存在じゃなきゃ嫌だ なんか嘘ついてるみたいで

そういった想いを常に忘れない為にも
クロスノエシスに加入が決まって
名前を決めるとき
自分が生まれ育ってきた名前と同じ
RISAを名乗ることにしました。

クロスノエシスRISAだからこそ
見てもらえてるし
表現を信頼してもらえている

姿形は変わっても
私の表現に対する姿勢は変わらないし
追求するものも変わらないけどね




芸事を本格的に始めるタイミングが遅くて
もっと早くはじめていれば…と
悔やむことは沢山あるけど地道に、確実に、力を身につけて前に進んでいきたい。

まだまだだからこそ
新しい発見や、努力して新たに出来るようになる事を見つける度に楽しくて仕方がない。


誰が見ても すごい!って思える
技量には達せていないけど

自分なりに 歌い方をこうしたらカッコよく聞こえるんじゃないか?
ダンスが得意って訳ではないけど
ここの姿勢や角度を意識すればカッコよく見えるんじゃないか?

自分なりに試行錯誤して
歌とダンスを表現することが
本当に楽しくて仕方がない

生きててこんな風に夢中になれるの
なかなか無いんじゃないかなって思う。




負けず嫌いな性格に勢いを任せては
無駄に傷ついたりもしてたけど
最近は、自分を活かす役割や自分の立ち位置を考えられるようになりつつある。

誰が見ても認めざるを得ない
華のある 目立つようなタイプでは無いけれど

今は いつ見ても安心な安定のクオリティーを誇れるようになりたい


まだまだ自分の想像しているものを体現する事が出来なくて本当に悔しいけど、これからも鍛錬するぞ〜〜!

(褒められて伸びる性格なので
たまには褒めてやってください。笑)





職業としてアイドルを全うできる場所を求めて
クロスノエシスに巡り合った

何事も真摯に向き合い続けていれば
実を結ぶと信じて

誇り高く、気高く、潔く
それでいて不遜にはならず

クロスノエシスで
私なりに描く理想のアイドルを極めます
付いて来てくれたら嬉しい
もう迷いは無い
絶対幸せにする、宜しくね。








📢大事なお知らせ

クロスノエシス 2ndワンマンライブ
「Construction」
8月20日(木)渋谷WWWさんにて
開催が決定しました!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1437.JPG

延期が発表されてからしばらくお待たせしていましたが、無事に開催日程を発表する事ができ、嬉しく思います。

既にチケットを持っている方はそのままで
まだお持ちでない方や、払い戻し希望の方は
後日改めて公式の方から案内があるので
もうしばらくお待ち下さいませ。




以前インタビューでも話したけど
2月23日の新体制お披露目ライブとは別に

「これが5人のクロスノエシスだ」

って自己紹介になるような
ワンマンライブにしたいと思っています。




着実にソールドアウトしていきたいです
クロスノエシスが続いていく為にも

よろしくお願いします!








そして…直近の告知です❕

6月6日(土)19:00〜
クロスノエシスのパジャマパーティー(仮)
と称して
「cry for the moon AIR」のライブ映像を見ながら、メンバー5人でトークする会を
YouTubeで配信することが決定しました!

https://www.youtube.com/channel/UCecjwbR2q9F3elaN1ME8t9g

是非ご覧下さい












先週のブログの正解は〜〜

左:私がチョコミントフラッペ
右:れーちゃんが抹茶ラテ

でした💡正解者ゼロ!わははは
れーちゃんは帰る方向が一緒なのさ


今週は まいちゃんの靴を履いたふーちゃん
の写真でお別れです 差がすごい

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1438.JPG








それでは(終)

RISA