_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1275.JPG
こんばんは!れーくです。
今週もやってきました!キラキラ金曜日🤩


みなさん、来週の夜なにがあるか覚えてますかー?

そうです、
『cry for the moon AIR』ということで無観客ライブ放送の日です!!!!
20:00〜ですよ🥺

大変ありがたいことに、クロスノエシスさん27日に1周年を迎えます🙏🏻
この1年間沢山の経験をさせていただきました。
4人、3人時代を経て、5人に進化しました。
残念ながら最強の私達をライブという空間で共有できませんが、お家で楽しんでもらえると嬉しいな!

たくさん書きたいけど、それは来週にとっておくね。笑


さて、今日は最近ハマってる「ダルゴナココア」について話します。

インスタで流行ってる「ダルゴナコーヒー」のココア版。

~ レシピ🥛 ~
ココアパウダー 大さじ2
お水 大さじ2
生クリーム 200cc

①意外と大雑把なので、ボールに一気に入れ、柔らかめのツノがたつまで泡立て器で混ぜます。
②牛乳を入れたコップに1割程、ココアクリームをのせて完成!!

不思議な感じだけど、とても美味しい。
疲れが一気に吹き飛ぶのでお時間ある方は是非!!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1276.JPG

それではまた来週!
次はYouTube LIVEで会いましょう😎✨

LAKE