どうもこんばんはブログが暗い雰囲気になりがちなふらめです。元気なはずだけどなんでだろ〜

なんかみんな好きなもの書いてたから便乗しーちゃおってことで今回は好きなものを勝手に語っていきます。


まずはアニメが好きです。
初めて本格的に好きになった作品はテニスの王子様でした…。推しは立海大付属中の仁王くんです。「仁王先輩」と呼んでいたのに今じゃ私の方がうんと年上になってしまった。現実は辛く厳しい。わりとネタとして取り上げられることが多い作品ですが普通にストーリーで泣いてしまうこともある(限界オタクなので)。そんな感じで気がついたら少女漫画よりも乙女ゲーム、流行りの曲を聴くよりもキャラソンといったオタクの私が出来上がりました。わりといろんなジャンルに手を出すオタクなので何かしらあなたの好きなものの話を振ってもらえれば大抵のことは話せる気がします。特典会の話のネタにでもどうぞ。アニメ以外も話せるわよ。

2.5次元舞台もよく見にいきました。たまにリサ吉と観に行ったりもしてましたね…良きオタ仲間です。コラボカフェとかも行きました。


あとは地雷と呼ばれる部類のファッション、メイクが好きです。でもかっこいい女性にも憧れます。気分で好みが変わる人です。なんとも気まぐれ😉
ちょいちょい私の姫カットを真似したり服の系統を似たものにしましたとか報告してくれる子がいてとても嬉しいです😃

そしてなによりもライブが好きです。
アイドルが好き、ステージが好き、ダンスが好き、クロスノエシスの曲が、メンバーが好きです。私はそんな人です。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1271.JPG



そしていきなりですが告知タイム〜🔔
クロスノエシスは今月末に無観客ライブ配信をいたします🌟

「cry for the moon AIR」
5/29(金) 20:00〜
青山 月見ル君想フ

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1272.JPG

クロスノエシスのYouTubeチャンネルから配信するので是非みなさん登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCecjwbR2q9F3elaN1ME8t9g

楽しみにしててください♡

FLAME