こんにちはまいです。

ブログ書くたびに思うけど、
1週間って本当に早いね。

早速ですが先日髪をアップデートしました。

3ヶ月くらい放置していたら髪が死んで
きてしまい、ライブ配信あるのにこのまま
ではまずいと思い、なんとかしました。
オリーブアッシュっていうやつみたい。

Twitterに自撮りをアップしたら、
数人からアッシュですね!って
コメントきてびっくりした。
よく分かるよねすごい。


そして今日はね、私が行く予定だった
モーニング娘。ツアーのチケット返金
がきたので泣きながら寿司を出前して
います。寿司待ちです。

寿司待ちの間、せっかくなので
私がここ最近聴きまくっているハロプロ曲を
ちょこっと紹介させてください。

⭐︎ LOVEペディア/モーニング娘。'20

この曲みんなも好きでしょう??
MVがみんなすごい可愛い。
あと、イントロの15期の飛び出てくる
ところからの振り付けと、サビの手
クイクイの振り付けが好き。
あと、ほまれちゃんの「送れない」
加賀さんの「ばっか〜〜」がすごい好きです。注意して聞いてみてください。

☆都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/BYOOOOONDS

まず前提として私ビヨーンズは西田汐里ちゃん推しです。この子の歌が好きだなーと思って色々見ていたら、セリフを言わせても可愛くて素晴らしい。16歳っていうのが信じられない将来が楽しみすぎ。
この曲はビヨーンズの中のユニットの曲なんですが、サビの盛り上がりとキャッチーな振り付けが本当に可愛い。そしてラスサビ前のセリフが激アイドルで可愛い。一度聞くと頭から離れなくなるタイプの曲です。
私は駅で抱きしめられたくはないかな。

⭐︎ポップミュージック/Juice=Juice

ジュースは箱推しと思っていたんだけど、
この曲個人的に稲場愛香ちゃんをすごい
見てしまう曲です。
ずっと踊りが上手いって言われてた子だと
思うんだけどさ、歌もすごい良くないですか??
最初のまなかんの「なんかせつなくてえぇ⤴︎」の高音が特に好きです。
あとみんなポッポッポの時の顔が可愛いです。
さゆきちゃんのちゅるちゅるぷにゅタピオカミルクティは絶対ニヤニヤしちゃいます。
これを聴きながら部屋の掃除をするとすごいいい感じなので皆さんも是非。
クイックルワイパーしながら踊れます。



お寿司がそろそろっぽいので
今回は3曲だけにしておきます。

最後に、今から病院に行くとは知らず
ドライブを楽しむ犬の様子をどうぞ。

🍣🍣🍣
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1234.JPG

MAI