スラマッパギ!クロスノエシス RISAです

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1201.JPG

ローマ字で自分の名を名乗るのに
羞恥を覚えます。

最近 アニメ「日常」を見返していたら、やはり面白くて個人的にブーム再熱しています。
なので スラマッパギ!
お決まりの挨拶が欲しいものです。。




ブログ第2回目!
そういえば前回慌てすぎて自己紹介をしていませんでした…こりゃまた失敬

今回は自分語りをします。




10月15日生まれ B型

身長163.5cm
クロスノエシスのメンバーで背の順に並ぶと
真ん中になります



ごはんよりお菓子が好き
飲み物は牛乳とワインが好き



特技
ドラム
(8年ほどやっていました)
水槽の写真を見てどこの水族館か特定
(都内の水族館限定)

趣味
アイドルさんのライブを観に行く
水族館の空間を堪能する
アニメを見る
遊園地、テーマパークに行く
舞台鑑賞
カフェで友人と茶をしばく …多趣味です


どうでもいいことは本当に何もしなくて
気になることはとことん追究したくなる
極端な性格です

あとこれは内緒の話だけど多分プライドが高い



新潟〜富山と長崎の間に産まれし子なので、これら土地にとても親しみがあります。第二の故郷
人生ひと段落ついたら長崎県へ移住しようと目論んでおります。長崎イイトコー!



大学では演劇、映画、文学を評論する系(超ザックリ)を学んでいました。卒論は欲張りすぎて大変だったけど、好き勝手書けて結果楽しかったです。


女性が活躍する系の作品が大好きです
いわばガールクラッシュ系
最近流行ってるみたいで個人的に嬉しいです。

特に美少女戦士セーラームーンシリーズはマンガ、アニメ、ミュージカル、(ゲームは私の人生に馴染みが無かったので除外)ほぼ全コンテンツが好きです。愛しています。



女性アイドルさんという文化が、存在が、とてつもなく好きです。
ヒマさえあれば永遠に考えています。

世界観がしっかりと守られているもの
キラキラしてるもの
綺麗なもの
美しいもの
かわいいもの

が 幼い頃からずっと好きなのですが、
アイドルってそれを体現しているなと。

最初は誘われて踏み入れた世界でしたが
ある日を境に、自分なりにアイドルの最終形態を極めたくなってしまいまして…
一度離れてみて冷静になり、改めて
職業としてアイドルをできる居場所を模索していたところ、クロスノエシスにやってきました。

まだまだ未熟で
至らぬ点も多いかと思いますが
最終的には自分の描く理想のアイドルになりたいなと思います、RISA補完計画。

応援してたらきっと
面白いものが見れると思います
色んな景色を見ていきましょう。



なんか長くなってしまった…
人とお話するのと文を書く事も好きです
そんな感じ〜〜 わはは
以後お見知り置きを…



最後に質問
皆さんは人生のバイブル的な作品はありますか?
よかったらコメント欄で教えて下さい。






それでは(終)

RISA